※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県内、伊勢崎から通える子どもの花粉症を診てくれる病院・クリニックを教えてください。検査や舌下免疫療法を行っているところを知りたいです。

群馬県、できれば伊勢崎から通えるところで、子どもの花粉症をよく診てくれる病院・クリニックをご存知でしたら教えてください。
子どもが花粉症ひどく、楽にしてあげたいです(涙)

検査や、舌下免疫療法などやっているところはあるでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がスギ花粉MAXで、たちばな小児科でお世話になってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所は太田市です!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    検査や、舌下免疫療法などはやってる感じですか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事気づかなくてすみません💦

検査は少しでも症状出ていればやって貰えますよ!☺️

うちの子はやっていないのですが、舌下免疫療法もホームページなどに記載されているので実施していると思います!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私もたちばなで4歳の子の血液検査をしました🤔

スギがクラス5で、ようやく5歳になるので舌下やってもらうつもりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    採血は指先からちょいっと取る感じですか?💦子が怖がりなので、心配になってしまいます😭

舌下やるんですね✨あまり舌下やってるところ聞かないので、いい情報ありがたいです!

• 3月22日