※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

2度目のトーラックで明日予定日。限度額認定証発行するか悩んでいる。トーラックの人は発行してくれた?明日早く産みたい!焼肉食べたし陣クスきいてくれ〜

2度目のトーラックで明日予定日です🥹❤️
今更ですが限度額認定証発行するか迷ってます笑
間に合わなくて最悪実費になっても困らないのですが、
次男の時に後から申請したのが地味に面倒で😂
トーラックの人は限度額認定証発行しておきましたか?

そして明日予定日だけど早く産みたい!!昨日焼肉食べたし陣クスきいてくれ〜!!!

コメント

deleted user

1度成功しているんですね🥺💕👏
今回も上手くいきますように☺️‼️
私は今回初挑戦するかどうか迷ってます😂

ちなみに限度額認定証はもう申請しました!
夫の扶養に入っていますが、会社の人事を通して健康保険組合に申請するので2週間くらいかかるらしく、まだ貰ってません😂

moonさんのところは申請して即発行してもらえるんでしょうか🥺?
もしそうなら念の為申請します☺️!

  • moon

    moon

    一度せいこうしてます😊が、長男が下からだったので、完全に経膣分娩経験ない人とは少し成功率?が違うようです💦

    やはり発行しておいた方が安心ですよね!うちのところも通常2週間近くかかりますが、急ぎなら1週間程度で送ってくれるそうで!
    最悪帝王切開になったら間に合うかな?と思い😂

    今日申請することにします!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、なるほど☺️‼️
    一番上のお子さんは経膣分娩だったんですね☺️💕
    今回も上手くいきますように🙏

    急ぎなら早めに対応してもらえるんですね😄❤️
    それなら申請した方が安心ですね☺️💕

    出産頑張ってください😆‼️

    • 3月13日
  • moon

    moon

    今朝方、VBAC成功しました🥹💕
    コメント心強かったです、ありがとうございました!

    まいめろさんは出産まで折り返し地点ですね😊
    身体に気をつけてお過ごしください!

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わ〜😆❤️❤️
    おめでとうございます😍!!!
    報告嬉しいです🥹✨✨
    入院中赤ちゃんのお世話でバタバタとは思いますが、ゆっくり休んでください☺️‼️

    ありがとうございます💕
    私も頑張ります☺️❣️

    • 3月14日