※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代のバッグについて40代になるので、幼稚園行事などのフォーマルバッ…

40代のバッグについて

40代になるので、幼稚園行事などのフォーマルバッグを新調しようと思います。
カルボッティかカフネを買おうと思います。
どちらが良いと思いますか?
カルボッティはインスタグラマーさんにも人気だし、もしかしたらそのうちちょっと懐かしい感じになるかな‥
インスタだと若い方も持っている印象なので、
年齢的にカフネがいいかなあ‥とふんわり考えています。

何年も定番で使えて、修理しながら大事に使えるような物が良いです。
もう少し予算を上げて、他の物を考えた方が良いですかね?

アドバイスお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

カルボッティです!!

はじめてのママリ🔰

カフネですーー!!!

はじめてのママリ🔰

カフネ初めて知りました😳

私は流行りに乗っかってカルボッティ買っちゃいましたがきっと数年後にはもう廃れてしまってるんだろうな、と思ってます😅
でも今のところはデザインまだ気に入ってるのでしばらくは使い続けます☺️
私はカフネよりカルボッティのデザインの方が好みです。
カルボッティは黒ですが、入園式用にホワイトの他のバッグも以前購入しました。
イタリアのレザーで2万円くらいでしたが、シンプルで気に入ってます。そこまで有名なものじゃない、かつシンプルなデザインの方が案外長く使えるかもって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    カルボッティ流行ってますよね!!
    かわいいから欲しいんですが、育児中で毎日持つ感じにはならないだろうし、あまり使わないまま懐かしい感じになる気配がして悩んでいます😂

ちなみに、2万円位のレザーはどちらのものですか?
    良かったら参考に教えてください(^^)

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

beamsで購入したんですが、私が何年か前に買った時は25,000円くらいだった気がするのですが今見たら3万円に値上げしてました😱

GIANNI NOTAROというイタリアのブランドみたいです
    全然知りませんでした笑

金具が小さかったり、金具とかついてないバッグの方が長く使える気がします笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身写真だとこんなサイズ感です。
    フォーマルバッグなので普段使いするつもりは全くなく買いましたが、レストランで記念日ディナーとかの時にも使えそうだと思うので、黒と白を一つずつ持ってて満足してます笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね!
    お値段的にも手頃だし、ホームページ見てみます(^^)
    知らないブランドだったので
    教えて頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます✨

• 3月12日