※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん今の時期って何着てますか😂?自分自身がです!冬物だと暑いし春服が…

皆さん今の時期って何着てますか😂?
自分自身がです!
冬物だと暑いし春服が無くて買いたいけど服買わなすぎて何買ったらいいか分かりません😭
ファッション好きな方、これ買ったらいいよとか私はこんなの着てるとかあれば教えてください🥺
ちなみに私は31歳です!

コメント

♡

25です🙋🏻‍♀️
最近春服用で買ったのは、ストライプシャツ+ニットベストです☺️
寒いときはカーディガン羽織ると可愛いと思います!

ままり

最近はプチプラ(UNIQLO、GUなど)買う時はkk___fashionというインスタアカウントのきょうこさんて方の購入品参考にしてます☺️

らんらん

パーカーかトレーナーにダウンベストが一軍ですw
出かける時はカットソーにライダースとか、ジレなどです!

はじめてのママリ🔰

こういうブラウス?シャツ?の中に薄い長袖着て前はボタン開けてシャツインして着てます!
もっと涼しくなると中をタンクトップにチェンジして夏前まで着てます🤣
あとは薄いニットカーディガンやワッフルのトレーナーとか着てます!
トレンチやマウンテンパーカー は持ってなくて春はこれで乗り切ってます🤣