※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

お腹が下がって重たい感じがして心配です。水曜日に検診予定です。胎動も下の方で感じることが多いです。切迫の経験もあります。

少し前まで頻繁にお腹の張りがあり、
リトドリンを服用していたのですが
最近は安定してました🥲
ですが、昨日くらいからお腹が下がってるような
下の方がズシンと重たい感じがします😥
1人目の時も臨月くらいに同じ感覚があったので
なんだか心配です💦
検診は水曜日の予定です💧
胎動も今まではおへそのだいぶ上の方で感じていたのですが
だいぶ下の方で感じることが多いです💧
1人目の時も切迫でした😓

コメント

エルモ

お腹の下部の重さは張りだと思います。私は切迫で入院してから同じような張りが増え切迫悪化しました。早めに子宮頸管を診てもらった方が良いと思います。

  • poon

    poon


    これも張りにはいるんですね💦

    普通の検診でも子宮頸管は見てますよね?
    予約ずらして早めに行ってみます!

    • 3月12日