※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

「〇〇ちゃん(下の子の名前)が…」と旦那が珍しく自分から下の子の話題を…

「〇〇ちゃん(下の子の名前)が…」と旦那が珍しく自分から下の子の話題を出して来たと思ったら「〇〇ちゃんが退院してきたら、ただ寝てるだけだから、それよりも〇〇(上の子の名前)に手がかかるから、ちゃんと見てやってね。」と。新生児だって何かと手かかるわ!ちょっと下の子に無関心な旦那…。下の子がNICUから退院してきても上の子のことばかり気にしたり可愛がったりしそう。

コメント

はじめてのママリ

いや、そこは上の子引き受けるわ!とかじゃないんかいというツッコミですね😅
新生児もめっちゃ忙しいですよね!!!!!
上の子見てやってね、というなら下の子はよろしくね!と分担してはいかがでしょうか。
同じ親なんだから😂

  • まみ

    まみ

    下の子がNICUから退院してきても、自分優先は変わらないですね^^;

    • 3月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

じゃあ、下の子の面倒お願いね!って、言いましょ😆😆

  • まみ

    まみ

    子供より自分大事な旦那なのでお願いしても面倒は見ないと思います^^;

    • 3月12日
deleted user

めちゃくちゃ他人事な発言😅
ちゃんと見てやってね。って
こっちのセリフだ!って感じですね😔
そう思うならお前が見てやれ!!😑

  • まみ

    まみ

    他人事ですよね^^;父親の自覚なしですよね💦

    • 3月12日
deleted user

ちゃんと見てやってね。ってお前誰やねん??ですね😂😂

  • まみ

    まみ

    ですよね^^;父親の発言じゃないですよね💦

    • 3月12日