※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

産後すぐから完ミの方に生理の質問です🥹❤️‍🔥産後の生理2回目っぽいのが…

産後すぐから完ミの方に生理の質問です🥹❤️‍🔥

産後の生理2回目っぽいのがきたんですが1回目は1日でおわり、今回はこれは生理なのか?不正出血なのか?て感じなんですが産後の生理ってどれぐらい周期乱れましたか?今回は生理予定日よりも1週間早く茶おりみたいなのが出てます(T_T)

卵管結紮していて卵管結紮してると周期が乱れるとかもでてきて😱

コメント

うみ🍀

規則的にきました!
産後1ヶ月検診のときに「もう排卵するからすぐ始まるよ」て言われてから始まって、そのまま28〜30周期くらいで続きました!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    なるほど(T_T)私今回だいぶ早めに来たんですがそのうち定まってくる感じっぽいですね😢

    • 3月10日