※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
ファッション・コスメ

初歩的な質問で申し訳ないのですが、、私は化粧はだいぶ薄めで目に関し…

初歩的な質問で申し訳ないのですが、、

私は化粧はだいぶ薄めで目に関してはアイシャドウするだけでアイラインやマスカラをしていません。
でも最近鏡で自分を見ると目力がなさすぎてボーっとした目してるなぁと思いまして( ; ; )

以前マスカラとアイライナー使っていたときはすぐに崩れてパンダ目になってしまいました。その時はKATE使っていたと思います。

久しぶりに買ってみようかなと思っていますが、
皆さんはどのマスカラとアイライナー使っていらっしゃいますか?
一日中もつアイライナーや、まつげがボリュームアップしてパンダ目にならないマスカラを探しているのですが、何かオススメありますか?

コメント

ライナーはKATEでマスカラは
メイベリン使ってます(*'ω'*)
マスカラ下地もKATE使ってますよ♪♪

• おじょこ

おじょこ

KATEのやつすぐ落ちませんか?と言っても私が使ってたのは3年も前なので改良されてますかね(^^)?
    マスカラ下地なんてものがあるのですね。。うとすぎて考えたこともありませんでした。。( ; ; )
    明日見てみます!ありがとうございます!

• 1月16日

退会ユーザー

KATEもコロコロ変わってますもんね💦
    KATE以外だとラブライナーもいいので
    見かけたらぜひ♪♪

• 1月16日
  • おじょこ

おじょこ

他の方もラブライナーいいとおっしゃってたので明日まずはテスターで試してみたいなと思います❤︎
    ありがとうございます(^^)

• 1月16日

私も奥二重で滲みやすくアイメイクを諦めたこともありますが、いろいろ試してみて行き着いたのは、ラブライナーというペンタイプのアイライナーと、メイベリンの青パケのボリュームマスカラか、同じくメイベリンのラッシュセンセーショナルです。
アイライナーはほんと崩れなくて4、5年リピしてますよ!!

マスカラは一昨年に青パケ、去年からラッシュセンセーショナルを使い始めてますが、当たりでした^_^

@コスメの口コミも見てみてください!参考になりますよ〜

• おじょこ

おじょこ

同じ奥二重の方からのアドバイス心強いです(>_<)!
    明日薬局のぞいてきます!

• 1月16日
もも

特にこだわりはないのですが…
アイライナーは多分その時安くなってたという理由でヴィセ、
マスカラは友達にすすめられてファシオ使ってます(*´∀`)

• おじょこ

おじょこ

そういえばファシオは落ちにくいと聞いたことがあります(>_<)!
    明日見てみますね!
    ありがとうございます(>_<)

• 1月16日
☆Q☆

マスカラはフロウフシのモテマスカラボリュームタイプを使ってます!
私も化粧がかなり薄めでアイラインもしてないし、アイシャドウは持ってもないです💦笑

• おじょこ

おじょこ

奥二重のせいかすぐ落ちるというかにじむので私もアイラインはほんとしばらく使ってないです(>_<)
    フロウフシ名前だけ聞いたことあります!テスターとかあればつけてみたいです(^^)

• 1月16日
さくら

アイライナーはヴィセ使ってます(*^^*)
マツエクしてるのでマスカラは使ってないのですが、以前はメイベリン買ったことあります❣❣

• おじょこ

おじょこ

ヴィセはにじんだりはしませんか?質問ばかりでごめんなさい(>_<)
    コメントありがとうございます!

• 1月16日
  • さくら

さくら

私は最近ファンデを変えたのですが、それまでは多少滲んでました😅💦
    でもファンデ変えてからは全く滲まなくなりました💕
    ちなみに繰り出しタイプのものを使ってます❣❣
    ちなみに私がヴィセにしたきっかけはママリでいいとの声を見たからです♡笑。

• 1月16日
  • おじょこ

おじょこ

なるほど。。!使ってるファンデでも変わってくるんですね(>_<)
    ママリでのコメントはほんと信用できますよね(笑)
    結構ヴィセ使ってるかたいらっしゃいますね❤︎

• 1月16日
  • さくら

さくら

そのようですねー❣❣
    私もヴィセ滲むし次は買わないって思ってた矢先、ファンデを変えてから相性バッチリになりました♡
    商品自体はお値段もお手頃で書きやすいですし…♡
    ヴィセ人気で私も嬉しいです❣❣
    ママリには日々お世話になってます♡♡
    ラブライナーも良さそうですね(*^^*)♡
    もし良ければヴィセ1200円くらいでお手頃なので試してみてください♡♡

• 1月16日
るー

私も化粧はかなり薄いです。
以前はしっかりしていたのですが、年々薄くなってきてます(>_<)

アイラインはランコム、マスカラはメイベリン又はヴィセを使ってました(と言いつつ、ここ2年間はアイメイクはしてません😅)

• おじょこ

おじょこ

私も年々薄くなってきました(>_<)
    メイベリンやヴィセの方結構いらっしゃいますねー!
    明日見てみますー!
    ありがとうございます(^ν^)

• 1月16日
はらぺこあおむし

マスカラはモテマスカラのボリュームタイプ使っててアイラインは引いてません(>_<)
シャドウを茶色の濃いめにしてます🎶

• おじょこ

おじょこ

アイラインひかなくてもシャドウとマスカラだけでもありですね!
    ボリュームタイプいいですね!ほんとボリュームなさすぎるので興味あります!
    明日見てみます!ありがとうございます(^ν^)

• 1月16日
かすてら

アイライナーはラブライナーのリキッドでカラーはダークブラウン、マスカラはキングダム使ってます!!

ラブライナー良すぎて愛用歴5年くらいです(*´∀`*)

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます!
    リキッドは使いやすいですか?不器用なのでペンしか使ったことがなくて(>_<)

• 1月16日
yu(*´ω`*)

アイラインはレブロンのペンシル(繰り出しタイプ)、マスカラはキャンメイクの下地?(600円くらいで薄ピンクの本体・透明と黒があるものです)を使っています💄
このマスカラは絶対カールが落ちないので、他のものとの重ね付けにもいけますよー💕

• おじょこ

おじょこ

アイブロウはキャンメイク使ってました(^ν^)
    600円くらいなのですか!下地も気になったので見てみます!
    ありがとうございます(^ν^)

• 1月16日
おじょこ

みなさんコメントありがとうございます。
悩んで悩んでマスカラはメイベリン買ってみました!!
ラブライナーも買いたかったのですが近くの薬局に売ってなかったので明日旦那にドンキに連れてってもらおうかなと思います!