※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

色々なメイク用品デパコス〜プチプラまで試して、結局これに戻った!何年…

色々なメイク用品デパコス〜プチプラまで試して、結局これに戻った!何年もリピートしてる❤️と言う品ありましたら教えてください😊
特にファンデーション迷子です。
少しのシミとシワが気になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

涙袋のアイシャドウですが、マジョマジョのゴージャス姉妹が定番になりました🥺

ファンデ私も迷子です💦難しいですよね〜😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今調べてきました!
    単色シャドウですね!めちゃくちゃ良さそうです❤️パサパサはしませんか?しっとりしてるなら使ってみます!
    下瞼もたるんでシワが出来て来ているのでしっとり系なら使いたいです😊
    色がとても良さそうですね‼️

若い頃はなんでもオッケーでしたが、最近ファンデーション迷子やばいです笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっとりしていてツヤ感ありますよ♡塗ってみたらしっくりくるので是非🤭

わかります!!

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速見て来ます!
    ありがとうございます😊

• 3月10日

色々試して、ファンデより、BBとパウダーにするのが私は合ってました🫶マキアージュのBB使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マキアージュのBBですね!前にクッションジェリー使っていた時は良かったので、もしかして似たような感じですかね?ちなみにパウダーは何をお使いですか?

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

30歳です。

イニクスのファンデーションずっと使ってます!製薬会社のマルホが作ってるやつで、肌に優しいのにカバー力あります。

フェイスパウダーはクリニークを8年くらいリピしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イニクス調べてみました!
    敏感肌でも大丈夫って最高ですね❤️昔アベンヌとかNOVとか使っていたので期待大です!サンプル取り寄せてみました!ありがとうございます。

フェイスパウダーはクリニークですね!そちらも調べてみます😊

• 3月10日
はじめてのママリ

ディオールのクッションファンデおすすめです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディオール調べてみました❗️
    さすがデパコスってだけあって色も機能も良さそうですね😊
    以前ナーズのクッション使った時も使い心地良かったのでやはり値段相応なのでしょうかね?
    ど田舎に住んでいて、近くにデパートがないのでお出かけする時にデパート寄って試してみます。
    さすがにお高過ぎてネットでの色選び怖いので笑笑
    ありがとうございます❗️

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひ✨
    フォーエバーというシリーズとディオールスノーというシリーズ使ってますが、フォーエバーは、くずれにくいしカバー力もわりとあって、乾燥もしないです✨
    ディオールスノーのクッションは、下地いらないしつけ心地軽くてしっとりで、肌に優しい感じです✨

• 3月10日