※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
子育て・グッズ

今日から1週間(予定)ほど、旦那が海外行くため完全ワンオペ生活始まり…

今日から1週間(予定)ほど、旦那が海外行くため完全ワンオペ生活始まりましたっ!

そして昨日は下の子の3ヶ月検診だったのですが、体重が増えてなさすぎてひっかってしまいました😖

上の子のときもミルクの飲む量が少なくて常に悩んでいたのにまた同じことで悩むとは…というかんじです💦

そしてミルクを飲ませることに苦戦しているときにさらに上の子が
なんか食べたいー
なんかテレビ見たいー
あれとってー
これとってー

などなど、、、
どんどん催促されてもうワンオペ1日目で、
わー💦
ってなりました!😂

あと最低でも1週間、どう乗り越えましょう!!!

あと下の子に飲ませてる1回あたりの量を増やすよう言われ、捨てる量も増えてストレスです!😅

そして今日は一回の授乳で180ml飲めたときもあったのですがそのあと少し吐き戻してしまいました😱
ゲップは出たのですが、縦抱きにしてるときにすこーずつ口からたらーっと垂れてるかんじして。。

それだと娘には一回で180飲ませるのは多すぎてるんでしょうか?💦

ワンオペのストレスにプラスしてミルクのプレッシャーも加わり、なかなかしんどいです!!

ちなみに、、
さらにお肌も弱くてアレルギーやアトピー疑惑もあり、常にお肌の赤みや湿疹に悩まされています😂😂😂

悩みはつきない、、
どころか増えているー😵

コメント