※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ファッション・コスメ

GRLでセットアップ購入!めちゃ安じゃん!もしかしたら入園式でも着れるん…

GRLでセットアップ購入!!

めちゃ安じゃん!
もしかしたら入園式でも
着れるんじゃないか?と思い
Mサイズ購入しました。

そしたら骨格的に合わないのか
ゴムパンツだからダサく見えるのか🤣
モデルさんは可愛く着こなしてて
いざ着てみたらオバサンにしか見えず
生地もめっちゃ薄くて安物感が(実際安い笑)
そのまましまいました(笑)

入園式用にはGUで
しっかり試着して買い直しました🤣

やっぱりちゃんと見て買った方が
いいな〜とは思いましたが💦

でももったいないから
上手く着こなす方法??
これとこれ合わせるといいんじゃない?
みたいなアドバイスください!

23歳、156cmです。

コメント