※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーのコンビスゴカルやアップリカのカルーナエアー、ラクーナクッションの使い心地について教えてください。

A型ベビーカーなんですが、
コンビのスゴカル
アップリカのカルーナエアー、ラクーナクッション
あたりが気になってます!!

実際使ってる方の使い心地など
教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓💓

コメント

はじめてのママリ

先週A型ベビーカー買いました!
サイベックス:予算外なので見てない
コンビスゴカル:5点式シートベルト意味わからんくらいつけにくい
アップリカラクーナビッテ(ビッテはアカチャンホンポ限定です)2022型:ベルト付けやすい、軽い、片手で閉じたり開いたり(ちょっとコツいるけど)できる
同2023型:2022型を改良して暑さ対策とかされてる、小回り若干良くなってる?

店員さんの口車に乗せられてうっかり2023型を予約してしまいましたが2022型で十分かなと思います。

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月です!
アップリカのラクーナビーテクッション使ってます♡
アカチャンホンポの2022年度版になります。
とても使いやすいです☺️

他のメーカーさんは、アカチャンホンポでお人形乗せて少し押させてもらっただけなので、押した時の機能的な違いはあまりわからないですが、アップリカはベルトが磁石でくっつくので付けやすくて、その点だけでも選んでよかったと思ってます♡
あとは、背中の裏側に反射板がついてて路面の熱を反射してくれるらしいです!!

メーカーによってシングルタイヤとダブルタイヤが違います!