※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

京都の足立病院でAIHされたことある方、hcg注射打ちましたか?打つ場合はAIH当日でしょうか?

京都の足立病院でAIHされたことある方、hcg注射打ちましたか?打つ場合はAIH当日でしょうか?

コメント

ゆうり

この間は土曜日に良い感じになったので注射は事前にせずAIH当日でした。その前は前日にしてもらいました。
処置された精子は寿命が短いとも聞くので、個人的には前日にうってもらいたいと思っています。
因みに、明日もAIHをする事は可能ですか?と聞いたら、それは勿論構わないけれど自費になる、と言われました。追加のAIHだけでなく、その前のAIHにおけるお薬なども全て自費扱いになるとの事でした。参考までに。

ゆうり

最終卵胞確認が土曜日で、月曜日にAIH、その後に注射です。わかりにくくてすみません。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

教えて頂きありがとうございます!
    転院して初めて足立病院でAIH予定なので気になってました💦
    同じ周期の2回目は自費になるんですね…こちらもありがとうございます。参考にさせて頂きます!

• 3月9日