※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりご
サプリ・健康

三重県津市で、花粉症の免疫療法やってるクリニックご存知の方、どこで…

三重県津市で、花粉症の免疫療法やってるクリニックご存知の方、どこで対応されてるか教えていただけないでしょうか?津市南部〜久居ぐらいだと嬉しいですが、津駅ぐらいまでなら大丈夫です!
以前から三重病院で受けられるのは知っているのですが、開業医、クリニックで受けられるところが知りたいです。
受けたいのは5歳の子供と大人です。(家族全員花粉症でしんどいので、来年に向けて治療したいです)

コメント

RUCO

えりごさん自身も花粉症で舌下免疫療法を希望のようですので、お子さんとえりごさんが一緒に通えるように耳鼻科が良いと思います🏥
津市内だとゆたクリニックさん(修成町)か三重耳鼻科(観音寺町)が耳鼻科で舌下免疫療法があるようですよ😊

うちは、上の子どもだけ花粉症なので2022年の7月からかかりつけの小児科で始めて、今の花粉の時期は辛くなさそうに過ごせています💊
効果があまり得られない人もいるようですので、効果があると良いですねぇ✨

• えりご

えりご

教えていただきありがとうございます。今度ゆたクリニックさんに訊ねてみようと思います。

• 3月14日
  • RUCO

RUCO

今年は、花粉飛散量がすごいみたいですが、うちの子は舌下免疫療法の効果があったみたいで、マスクしてるだけで目の痒みや鼻詰まりを訴えることがなくなりました😊
    えりごさんも効果があると良いですね✨

• 3月14日