※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
ファッション・コスメ

おっぱいが痛い!あらゆる締め付けがしんどい!妊娠15w、明後日から16wな…

おっぱいが痛い!!あらゆる締め付けがしんどい!!
妊娠15w、明後日から16wなのですがゆったりめなブラジャーでもつけると胸を刺すような痛みが走ります💦
元々つつましい感じの小胸なので大きくなってきているのかなーとか思っています😭💦
あらゆる締め付けがしんどくてブラホックも一番緩いところまで緩めています。
ウエストの締め付けもしんどくてマタニティレギンスも買いましたが結局ウエスト部分を折って腰まで下げています(笑)体重は妊娠前と変わってないのに…。と思ってしまいます(´・ω・`)
元々L~XLの体格がいいほうなのでこれ以上のサイズってどこに売ってるんだーーーと思ってます😂💦
ブラもブラトップなら楽そうですが、後々垂れそうで怖いです💔アンダーが75以上のゆったりおすすめブラを教えていただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすぐに授乳ブラに変えましたよー!!!ワイヤーもなく、
めちゃくちゃ楽ちんです(*^^*)

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    やっぱり授乳ブラがいいんですね☺️✨今もノンワイヤーなのですがやっぱり専用のブラは楽そうですね✨

    • 3月8日
あや

ブラトップとかはダメですか?
ブラだとどんどん大きくなるので
買い替えが大変だと思います‪💦‬

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    もう少し暖かくなったらブラトップも考えてます!!✨豪雪地帯でまだ夜は氷点下なのでヒートテック必須です😂ヒートテックとブラトップはゴロゴロ感があるかなーと思いました😭💦

    • 3月8日
  • あや

    あや


    ブラトップにヒートテックで
    寝てます😂
    ゴロゴロ感は感じませんが🤔
    早く暖かくなるといいですね☺️

    • 3月8日
  • 🥕🧡

    🥕🧡

    おぉ…!!すごいです😳✨
    私もできるかやってみようと思います😂✨早く暖かくなってほしいです🌱

    • 3月8日
ひよここ

妊娠後期だけですがブラトップ来てましたが垂れてませんよ〜!
流石に安物なら垂れますが💦

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    そうなのですね😭✨ありがとうございます!

    • 3月8日
Latte🐈🐾

私も妊娠中締め付けがダメでノンワイヤーとか試したのですが気持ち悪さがあり、マタニティーブラ(スポブラのような形のもの)やブラトップが楽で気持ち悪さゼロでした!
元々小胸なのもあり垂れたりはしてないです( ˊᵕˋ ;)

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    ノンワイヤーでも気持ち悪いのわかります(´・ω・`)小胸は垂れない!!😂✨名言ありがとうございます✨

    • 3月8日