※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんなら病院行きますか?様子見しますか?心気症で、普通の方の感覚…

みなさんなら病院行きますか?様子見しますか?
心気症で、普通の方の感覚が分からず教えて頂きたいです🥲

今月生理が1週間ぐらい早くきて、しっかり生理の血が出るまでに2日ぐらいおりものがピンクっぽくて血が混ざりました。
終わったとおもったら、生理開始日から11日後ぐらいに織物がピンクっぽくなって、、
ナプキンにはつかず、拭くとついたりつかなかったりです。
1日だけでそれからはついてません😭

元々遅れがちですが早くなったりすることもたまにあるし、生理初まりがけに織物のまざったぐらいのが出てから生理来ることもあります。

生理終わったとおもったらついたのも、生理の残りなのか排卵出血なのか、、、😭!
周りに相談すると、様子見してあまりにも出血多いとか毎日出るとかじゃなきゃ様子見するかなと言っていて、、
みなさん様子見されますか?いきますか?

コメント

ママリ

次の生理が来ても同じことが起こったら病院行きますかね?🤔
私も先月排卵日あたりに出血はないけどめちゃくちゃ下腹部痛があって、今月もあったので昨日病院行きました!

  • こりあん

    こりあん

    横からコメント失礼します💦
    病院行かれて結果はどうでしたか?🥺私織物に血が少し混じってて💦

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    卵巣腫れてないし筋腫もないと言われて、前回の子宮頸がん検診が一年以上前だったので、子宮頸がんの検診受けて帰ってきました!
    まだ結果はきてないですが。。

    • 3月15日
  • こりあん

    こりあん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もし差し支えなければ
    結果わかり次第教えていただけますか?💦
    私も毎回病院いっても
    問題ないっていわれるんですけどやっぱり出血があるってことは何かあるのかなーって、、

    • 3月15日