※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベット(L)のメリット・デメリットについて教えてください。検討中で、使っている方や採用しなかった方の意見も聞きたいです。

ファルスカのコンパクトベットについて教えてください。
以前、赤ちゃんの寝具で質問したさいに『幼稚園にもっていけるようなのがいい』と聞いて、そうしようと思っていました。
しかし、今更になって旦那がファルスカにすると言い出して困っています(今まで興味もなかったくせに、、、)
ファルスカのコンパクトベット(L)を使っている方で、メリット・デメリットを教えてください🙇‍♀️
検討していたけど、採用しなかった方の意見も聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

使用してましたが、生後半年くらいで使わなくなりました!
寝返りをするようになってごろっと転げ落ちることがあったからです!
それまでは、寝室で寝る時に使ってました☺️

実家に行ったりする時持ち運びできるし便利と思ってましたが、結局はでかいのでもって行ったのは一度だけでした…
なくてもよかったかなって感じです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りのガードがあっても、落ちちゃうですね、、🤔
    意外といい値段しますし、旦那には諦めてもらうよう説得します‪( . .)"‬
    ありがとうございます!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめのうちは、ガードで止まりますが完全に寝返りできるようになったらひっくり返ってました😇

たしかにいいお値段しますよね…
    次産まれたらもったいないので使いますが、第一子の時に買うか?と言われたら、もう買わないです🥶
    出産頑張ってくださいね♪♡

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベットは使う予定ないので、寝返りしだしたら危ないですね😅
    ありがとうございます!

• 3月8日
ままり

使用してましたが、4ヶ月くらいで使わなくなりました💦
寝相が悪くて新生児の頃からすぐ90度回転しがちで、身長伸びてきたのでベッドの幅より身長が大きくなってフチに頭擦り付けるようになって…
掛け布団も窒息が気になるので使いませんでした。

退院した時記念にコンパクトベッドで写真撮って以降毎月撮って成長記録にしてるので、その時だけ使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対象月齢🟰使用年数じゃないんですね🥲
    私も記念撮影とかで使いたいと考えていたんですが、安いクーハン買おうと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月8日