※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電子レンジ、もしくはオーブンレンジを買いたいのですが、どれがいいの…

電子レンジ、もしくはオーブンレンジを買いたいのですが、どれがいいのか迷子です😭

・今使ってるのは無印良品の一人暮らし用(15年ものくらい)電子レンジなので少し良いやつが欲しい

・2歳の娘と3人家族、でも3人とも大食いです。料理苦手なのでチンするだけなど楽ちんメニューできる機能があると嬉しい

・将来的にお菓子作りなどもしてみたい(オーブン機能あった方がいい?)

・でも基本的にはフルタイム共働きで時間が無いから凝ったものは作らない…

こんなわたしにピッタリの電子レンジ、もしくはオーブンレンジありますか…?
価格にこだわりはありませんが5万円前後出したらいいの買えるかなぁとか思ってます。

コメント

7年落ちくらいのヘルシオ使ってます!7年前に型落ちで3万円くらいで買いましたが、レンジもオーブンも現役で使えてますよ🥰
あんまり使ったことないですが、一応簡単調理もできるしオーブンでお菓子も作れます!
お料理苦手だったら、山本ゆりさんの電子レンジレシピもおすすめです!わたしはすごい助かってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!型落ち乗ってどこかで帰るのですか!?ヘルシオも良さそうなんですよね。やっぱりちょっといいレンジと言うと、スチームオーブンレンジですかね!見てみます。
    山本ゆりさん!聞いたことがないので検索してみます!ありがとうございます。

• 3月8日
saa

石窯ドーム使ってます🙆
お手軽メニュー色々ありますし、お菓子作りパン作りもしやすい二段調理オーブンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にコメントで石窯ドーム使われてる方もいて、気になってました!結構値段はするけど、やっぱり使いやすいですかね!?
    クッキーとか焼いてみたいです🥰

• 3月8日
  • saa

saa

これ使っています!
    お菓子作りをよくするので二段調理できるものがよくてこれに決めました☺️
    クッキーも美味しく焼けます🤤💗
    庫内はフラットなので掃除もしやすいのでとても使いやすいです✨

• 3月8日