※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しわ、たるみ、くすみが気になる40歳です😅今は1番くすみが気になるの…

しわ、たるみ、くすみが気になる40歳です😅
今は1番くすみが気になるので、洗顔、クレンジングとかを見直そうと思うのですが、プチプラ で買えるオススメありますか?
今考えてるのは、ロゼットの黄色のくすみの洗顔か赤のエイジングの洗顔です。クレンジングやピーリングとかも安いのでないと続かないんですがオススメありますか?
化粧水はメラノCCに変えようかなと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ

初めて顔全体のくすみに効いたと思ったのが、コスレックスのビタミンC23の美容液です!

産後超敏感肌で、付けると1分くらいピリピリして不快ですがそういう方多いみたいで、特に腫れるとかそういうのは無いです。
最初毛穴対策で購入したんですが、くすみが本当に気にならなくなりました😂
毛穴も今は気にならないですが、それは多分化粧水3度塗りするようになったから笑

今Qoo10のメガ割で安くなってます◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見てみましたが、良さそうですね😊
    今使ってる物にこちら足すだけでもいいのかもしれませんね😃
    因みにどのタイミングでつけますか?

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと種類多くてどれ使えばいいのかわからないです😅

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    化粧水3度塗りした後にコレつけて、乳液って感じです◎
    ベタつくので夜のみです。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試しに1本売りの買ってしまいました😅
    効果ではじめたのは、いつくらいですか?
    早く効くといいなぁ🥹

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然1本でいいと思います。
    私もまだ11月に買ったやつ使ってます笑
    うーん元々くすみ気にしてなかったので本当気付いたらって感じでした😂
    1,2ヶ月ってとこでしょうか*

    • 3月8日