※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

7月に沖縄本島に行きたいと考えています!海水浴をメインに考えていて、1…

7月に沖縄本島に行きたいと考えています!
海水浴をメインに考えていて、1日水族館へ行きたいと思っています!何処かおすすめのホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら、嬉しいです‼︎
海に近い!ご飯がバイキング!子連れにいい等だといいですー!宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ルネッサンスリゾートがオススメです!プライベートビーチ有、屋内屋外プール有、バイキング美味しい、子連れに最高です!

ゆり

ルネッサンスリゾートですね!!!
ビーチにプールにバイキング‼︎‼︎最高ではないですか✨✨✨
調べてみます♫ありがとうございます!!!

そら

旅行、今から楽しみですね!
沖縄在住の者です。

先週、美ら海水族館の隣のオリオンモトブホテル(本部)に泊まりました!

小さなお子様連れファミリーが多く、気兼ねなく楽しめると思います!
スタッフも子どもに優しいホテルです!
バイキングもどれも美味しくキッズメニューもありました。

予約いっぱいで無理でしたが、土足禁止のとってもかわいいギッズルームが5部屋あります。
いつか泊まってみたいです、笑!

ホテル自体がほどよい大きさで、ビーチもプールも行きやすく、小さなお子様とも行動しやすいと思います。

ANAインターコンチネンタル(恩納村)もファミリーにおすすめです!ただ、大きなホテルでビーチまでの移動距離がありました。
お散歩しながらのんびりビーチに行く方には景色も素敵なのでおすすめです。

ハイアットホテル(恩納村)
日航アリビラ(読谷)
この二つも敷地内の移動がしやすくビーチに行きやすいですが、先ほどの2つに比べたら少し落ち着いた雰囲気のように感じました。

ビーチタワー(北谷)もファミリーにオススメのようです!

少しでも参考になればよいです🙂
ご家族の要望にあった良いホテルが見つかるといいですね!!

• ゆり

ゆり

沢山あげてくださって、本当にありがとうございます✨✨✨水族館隣って魅力的ですね💕そっか、ほど良い大きさって大事ですね‼︎
    全て調べてみます!!!

• 3月8日