※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
ファッション・コスメ

子どもの日焼けって、日焼けした後にきちんとケアしたら元に戻りますか…

子どもの日焼けって、日焼けした後にきちんとケアしたら元に戻りますかね?

4月から幼稚園なので自然と外で遊ぶ時間が多くなるので毎日日焼けしてくると思うのですが毎日、日焼け後ケアしてても追いつかなくて黒いままですかね…。

コメント

ムージョンジョンLOVE

毎朝幼稚園登園前に日焼け止め塗っていってて、肌白いままですよ✨

• 🐮

🐮

ありがとうございます!

泣いたり汗かいたりして取れないかなーって心配してます😭今まではこまめに塗り直したり出来たのですが、幼稚園だと塗り直しも出来ないし手も洗うだろうし、口周りも拭くだろうし取れそうで💦

• 3月7日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

長男は4歳から年少で幼稚園に通ってて幼稚園の日毎日塗ってますが、白いままです😊使ってる日焼け止めがいいのか🤔
    お外遊びの時は帽子かぶりますし、手を洗っても手のひらだけだし腕も顔も焼けてないです👍🏻✨
    二男は自宅保育なので毎日は塗ってないですが😊

• 3月7日
  • 🐮

🐮

ぜひ何の日焼け止め使ってるか教えて欲しいです😳
    これからの時期天気良い日は毎日お外遊び、水遊びも日向でやってるので、日焼け覚悟です😭
    園の写真を見ると、帽子もみんな、つばがあがっちゃってて意味ないものになってます💦

• 3月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お子さんの肌質によるかなと思います
色白な子はケアすると戻るイメージですが地黒の子はなかなか戻らないです(こどものころの私がそうでした...)

• 🐮

🐮

今のところ色白です!!
    おまけに肌が弱くてめっちゃ乾燥してパリパリになります😭
    なので今は、日焼け対策頑張ってますが幼稚園では塗り直しできないのでせめて日焼け後のケアを…と思ってまして💦

• 3月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ケアは大切だと思います!!
    うちは日に焼けたなって時は桃の葉ローションをたっぷり塗ってます😍

• 3月7日
  • 🐮

🐮

桃の葉ローションいいですか?ちょっと気になってます!
    アロエとか色々ありますよね!

• 3月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

日焼け後の肌のほてりに良いとのことだったので塗ってます😊

• 3月7日
  • 🐮

🐮

桃の葉ローション、検討してみます!ありがとうございます🙂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

戻る子と戻らない子がいるとは思いますが、比較的戻る子の方が多い気がします😊
うちの子も夏場は真っ黒だけど冬は白いですよー!

• 🐮

🐮

ありがとうございます!!
    戻るの期待します🥺

• 3月7日