※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

妊娠中に胃腸炎にかかった方いますか?水下痢と吐き気で、匂いで吐き気がする。胃腸炎なのかつわりなのかわからない。どこから感染したか不明で心配です。

妊娠中に胃腸炎にかかった方いますか?

朝方からとにかく水下痢と吐き気で
念のため産婦人科に確認したら内科に行くよう言われたので午後行ってきますが玉ねぎとかの匂い嗅ぐと
吐き気がくるのでこれはつわりなのか、なんなのか😭

胃腸炎になると水下痢なりますよね?😭
ただどこからもらったのか本当にわからないー
娘も旦那も大丈なので本当に謎😭

コメント

(´-`)oO

妊娠中に胃腸炎かかりました!

妊娠中期にかかって嘔吐▶︎下痢▶︎水便って感じで下痢は1週間ほど続きました( т т )私は水便なりました!

  • mamari

    mamari


    1週間😭
    嘔吐はないですが吐き気→下痢→水下痢です😭

    • 3月7日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    水下痢なら胃腸炎ぽいです( т т )

    • 3月7日
  • mamari

    mamari

    その可能性が高いと言われました😭ただ2日前に辛いラーメンを食べてしまったのも原因の一つかもと言われ2週間後また様子を伝えに行く予定になりました😭

    • 3月7日
ai.o

私は娘からもらい昨日一昨日嘔吐下痢で上下で大変でした😭

むしろ、保育園も通ってない娘はどこからもらってくるのか謎です🤣www
今日やっとご飯も食べられました😂

  • mamari

    mamari

    ぐわあぁ胃腸炎ほんと辛いですよね😭

    うちもですw
    今回はあたしのストレスと食生活原因でなったので感染はしませんでしたが娘も年中鼻風邪になりますがどこからもらってくるか謎ですw

    • 3月12日
  • ai.o

    ai.o


    本当にどこからもらってくるのか謎ですよね🤣ww
    全くならない無敵の時もあれば、すぐ体調崩す月もあったりで…💦
    妊婦だと余計にしんどくて笑
    色々キャパオーバーです😂

    • 3月12日