※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵出血ある方、生理開始から何日後にどんな感じの出血がどれぐらい続…

排卵出血ある方、生理開始から何日後にどんな感じの出血がどれぐらい続きますか?😭
下腹部痛などもありますか?😭

コメント

ママリ

生理周期34日なので、排卵出血は生理開始から19〜20日目頃です!
おりものにちょっと血が混じる感じです。たくさんは出ません。
下腹部痛はある時とない時があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、生理周期ってどのように計算しますか?🥲
    今回生理開始から12日後ぐらいに下腹部痛と織物がピンクっぽい感じがあって、

排卵出血、排卵痛にしては、早いですかね?😭
    何日ぐらい続きますか?🥲

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

過去半年分の生理周期を平均すると自分の生理周期がわかりますが、
    生理不順がある場合は平均しちゃうと意味ないので、その場合は最短何日最長何日の生理不順、って形になります💦

生理開始から次の生理が始まった日の前の日までの日数を数えたものが生理周期になります!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

18-20日後に生理3日目くらいの割と多めの出血が2-3日続きます😭
下腹部痛もあって、生理と同じ感じです、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理開始から12日後ぐらいに排卵出血、排卵痛ぽいのがあったので、はやすぎですかね?😭

私も下腹部痛もあって🥲

• 3月7日