※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

ラズベリーリーフティー飲んでみようと今日KALDIで買ってきて、今飲んで…

ラズベリーリーフティー飲んでみようと今日KALDIで買ってきて、今飲んでる☕ルイボスより飲みやすい味なんだね〜😌明日は天気も良いし、花粉が本格的に飛ぶ前に水通し!"世界一幸せな洗濯"がやっと自分も出来るようになるとは😭

コメント

はにさん!こんばんは🌙
お話したかったんです〜😂

ポケモンデー情報量やばかったですね!
やっぱDLCきましたね!円盤も出たし、あとエルフーンきたの嬉しくて!!久しぶりに見てやっぱり可愛い〜♡
世界大会も楽しみすぎるし、ダブルで活躍してるとこ早く見たすぎます🥺✨

投稿と全然関係なくすみません😂
小さい肌着とか見てるだけで癒されますよね😍

• はに

はに

おはようございます〜☀

ありがとうございます✨私もお話したかったです😳ポケモンデーの情報たくさんでしたね!
    次の日にはさっそく早期購入し、ヒスイゾロアークをSVに✨時間あれば色違いヒスイゾロア孵化やってます🤭エルフーン来ましたよね😆もう楽しみすぎて😍✨

全然大丈夫ですー!気にしないでポケモンの話をしましょう!(笑)

• 3月7日

退会ユーザー

わー早速買ったんですね😍私も買わないとです!
    ゾロア好きって言ってましたもんね〜😊あとマホイップとジュゴンが楽しみで!バージョン違いだったら悲しすぎますが😂
    甚平もお祭りっぽくて可愛いですよね✨

横浜凄そうですよねー!遠いし暑いしで現地は行けなそうですが、生配信されるのめちゃくちゃ楽しみです😆

• 3月7日
  • はに

はに

買ってしまいました😳
    ゾロア好きです♡ですがやはり色違いに出会うのは難しいですね😂
    マホイップもジュゴンもいいですよね〜!マホイップは剣盾で手持ちにしてました✨キュウコンも嬉しいです😆
    新しいポケモン、桃太郎モチーフですよね!さっそくネタになってましたが…イイネイヌ(笑)

横浜は私も遠いです😂😂日本のデザインが和で好きです!!
    そしていつかは行ってみたい、ポケモンカフェ🥺✨

• 3月7日

退会ユーザー

私もマホイップ手持ち入れてましたー!色んな色あって可愛いですよね💕
    新ポケ出ましたね!イイネイヌが実はニャオハの進化候補だったんじゃないかっていう説をネットで見て震えました🤣

ポケモンカフェ良いですね!ああいうのって都会ばっかりですよねー🥲ポケモンファンに経済ガンガン回して欲しいです👍✨

• 3月7日
  • はに

はに

手持ちに入れてたんですね😆どの種類にしてました😊?私はいちごあめのトリプルミックスにしてました☺️
    ニャオハの進化系ですか🤣!?候補から外れて良かったです(?)もうニャビーに続いてのあのような進化系は…(笑)

いいですよねー!ポケモンカフェ行ったらめちゃくちゃお金使っちゃうの見えてます🤣🤣可愛くて可愛くて♡

• 3月7日

退会ユーザー

私はいちごのルビーミックスにしてました〜😍フェアリーは可愛い子多いですよね✨アローラキュウコンも美しいですよね〜😍オーロラベールの時のエフェクトが好きで🥺
    ほんと、あんなに可愛いニャビーがなぜあんなことに🤣

コース美味しそうですよね!値段は目ん玉飛び出ますが😳💸クリームソーダも飲みたいです💕

• 3月7日
  • はに

はに

フェアリー可愛いですよね😄オーロンゲはびっくりですけど(笑)ニャビーからのガオガエン😼はもう🤣

美味しそうです😋✨
    あとUSJでもポケモン始まりましたよね!パレード楽しそうでした😍😍

• 3月7日

退会ユーザー

えー!USJは知らなかったです😳行きたい😳✨

そういえばホグワーツレガシーは見てますか?実況見てると自分も戦闘できる気になってきて😂
    でも楽しそうだけど、なんせストーリーが長い!クエストが多い!面倒くさそうな謎解きが多すぎて、クリア出来なさそうです🤣まあきっと買っちゃうんですが🤣

• 3月7日
  • はに

はに

USJのポケモングッズも見たんですが良かったです✨USJも遠くてなかなか行けないのがつらい😇

おぉ✨実況見て覚えてきてる感じなんですかね😆私実況見てなかったです💦謎解きあるんですね…すぐ答え調べてしまいそう←

あと先日最強ジュナイパーが出るということで対策ポケモン何にしようか悩んでたところでした😳

• 3月7日

退会ユーザー

おはようございます☀
    あっ私もすぐ答え見る派です🙋‍♀️笑

私も考えてましたー!候補でみたのはテツノカイナ、ハラバリー、リキキリンでしたかね🤔テツノカイナってレイド対策でほんと毎回見るんですがオフライン勢にとっては辛いとこです😂リキキリン面白そうだなーと思ってました💡

ウネルミナモは何でいきましたか?!私は今いる子達で何とかやりたくて、ニンフィアゴリ押ししたけどギリギリだめで、ゲッコウガ対策のときのヤドランでいきましたー!草テラスだったの役に立ちました🤣

• 3月8日
  • はに

はに

おはようございます〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)!

テツノカイナ選ぶ人多いですよね!毎回レイドのたびにメンバーに入ってます🤣みんな使うから他の子で頑張りたいっていうあまのじゃくな私です🤭←
    ハラバリーは気になってました!リキキリンも悩みどころです🤔

ウネルミナモは私もゲッコウガ対策のドオーでいけました!特性ちょすい助かります😂ただ、テツノイサハがやっかいで時間かかりました😱ドドゲザン使いましたがウネルミナモより捕まえるの大変でした🥲

• 3月8日

退会ユーザー

USJうちも遠いですー!そして人生で一度も行ったことないです🙋‍♀️笑

ほんっと毎回いますよね🤣
    分かります!ちょっとオリジナリティ出したいですよね😂
    毎回色んな子が活躍してて楽しいです✨
    ウルトラビーストも来て欲しい〜🥺

なるほどー!ドオー強いですね😍テツノイサハ強かったんですね!ドドゲザンも良いですよね〜✨ドドゲザンやコノヨザルとか、旧ポケの進化って最初えっと思ってもいつの間にか馴染んでますよね😳ほんとデザイナーさんがすごい!

• 3月8日
  • はに

はに

私は修学旅行で行ったきりです😂

ウルトラビーストも追加になったらますますバトルが凄くなりそうですよね😲✨

馴染みますね〜😌進化しなかったポケモンが進化したりするのも嬉しいです。ノコッチとか(笑)…使ったことないですけど←

• 3月8日

退会ユーザー

羨ましい!うち京都と奈良の謎の修学旅行でした😂そこまで行くなら大阪行かせろよって感じですよね😇
    ピカチュウまん食べたいです✨

ストーリーやる度に手持ち変えてて、ノココッチ一度入れると愛着湧いてきました😂あと地味にカラミンゴ強いですよね!もはやただの動物ですけど🤣🦩

• 3月8日
  • はに

はに

京都と奈良だったんですね!関西方面ってことで京都と大阪でした😃懐かしいです😳ピカチュウまん😋!私フシギダネ吸いたいです🤣

ノコッチ使ってたんですね!
    カラミンゴ強いみたいですね😁ネットでもおすすめポケモンに入ってたような気がします✨

• 3月9日

はにさん!昔の投稿からすみません😭

前どなたかとのお話見てもしかして?って思ったんですが、宮城県民ですか?
私もなんです🥹
きもくてすみません😂あとでコメント消しますね!

• はに

はに

宮城ですー!
    naさんも宮城だったんですか😳!?
    きもくないですよ!
    消さなくても大丈夫です😊

• 7月2日

退会ユーザー

わー!私ばりばり仙台市民です🤣名取イオンもよく行きます✨

はにさんも仙台ですか?🥹

• 7月2日
  • はに

はに

仙台なんですね!
    私、白石なんです〜☺️
    エアリよく行ってますがこの前、出産後初めて行きました😂

• 7月2日

退会ユーザー

エアリ子連れに有難いですよね🥹道広いし建物分かれてないし、フードコートの席間隔が広い!笑
    モールやララガより好きです✨

白石なんですね!中華亭大好きです😆

• 7月2日
  • はに

はに

ひろいですね〜😆ベビーカーでの移動も余裕があって助かります✨あと、エアリばかり行ってるので利府も気になってはいるんです😳

中華亭人気ですよね😁
    建物はアレですけども😂

• 7月2日

退会ユーザー

おはようございます☀
    キャラくるカートもきっと好きになりますね😍

利府気になりますよね!凄く広いみたいだし1日過ごせそうです😳
    利府だと車両基地もたまに行きます!娘さんも鉄道ガールになったらぜひ😆笑

• 7月3日
  • はに

はに

おはようございます〜!
    車両基地ありますもんね🚄✨
    テレビで利府紹介されてたりしてるの見ると楽しそうで😳1度は行きたいな〜なんて思ってたりしてます😁

• 7月3日

退会ユーザー

白石から利府って遠いですよね!もう少し近ければ行きやすいんですけどね😭
    コストコもよく行くんですが、富谷も1時間かかるので、、仙南にも出来てほしいなーと思ってました💡

さっき見たんですが、最強マフォクシーきましたね😆✨

• 7月3日
  • はに

はに

そうなんです…遠いです😅イオン利府のゲーセンも気になってて(笑)
    コストコはたまーに行きます!会員じゃないので会員の妹と一緒になんですけど😂コストコ楽しいです😆

ですねー!私も今知って、言おうと思ってました✨✨今日久しぶりにポケモンして色違いのウィンディを受け取らないとと思ってます🥰

• 7月3日

退会ユーザー

今見たんですがVSパークってやつですかね?色々あって楽しそうですー!✨やっぱり田舎は土地沢山使えるのが良いとこですよね😂

あ!ウィンディ忘れてました😳やらないと!!
    この間ドータクンもらい忘れちゃったんですよー😭

• 7月3日
  • はに

はに

あ!それも楽しそうですよね😆✨
    利府のゲーセン、UFOキャッチャーがたしか豊富だったはずなんです🤔エアリよりあるんだろうなぁと思ってたので行ってみたくて(笑)

さきほどウィンディ受け取りました!そうだったんですね😭私はドータクンぎりぎり受け取ってました💦今回のウィンディもぎりぎりです😂

• 7月3日

退会ユーザー

えー!そうなんですね!ポケモングッズも沢山ありそうですね😆
    確か南館、北館って分かれてるんですよね✨フードコートも広そうだしこれは行くしかないですね🤭

ゲット出来ましたか!今夜絶対やらないと!!
    秋はDLCもあるし楽しみです✨

• 7月3日
  • はに

はに

だいぶ前に、Ohバンデスで中継してた気がして(笑)
    たしかそうです!分かれてたような気がします🙌フードコートもきっとエアリより広いですよね😁

ですね〜😍エルフーン手持ちに絶対しようと思ってます💖💖

• 7月3日

退会ユーザー

わー!はにさんとohバンデスの話ができるなんて感動です🤣✨ハイアンドロー大好きで、いつか応募したいです!笑

エルフーンほんと可愛いですよね🥹野生でモンメンでるんですかね?想像しただけで可愛い😍

• 7月3日
  • はに

はに

地元民しか分からない番組ですもんね🤣ハイアンドロー面白いですよね!応募はしたことないですが、一緒になって上か下か考えてます(笑)景品豪華なので応募考えちゃいますよね🤭✨✨寿司券チャレンジの宗さんのクイズの出し方も優しすぎて(笑)

かわいいです〜♡♡
    どうなんですかね?野生で出てきたら嬉しいです!モンメンふわふわたくさん😍💖

• 7月3日

退会ユーザー

おはようございます☀️
    分かります!私も次のカード選んでます😂牛タン券ほしい🤤
    なかなか電話出ないとこっちも焦りますよね🤣
    宗さん確かに優しい!ニックネーム考えて、今度応募してみようかな😂

剣盾で交換してくれるNPCいたじゃないですか!そのモンメンがわたあめっていう名前でセンス良すぎってなりました🥹
    あ!昨日無事ウィンディゲットできました🤭✨

• 7月4日
  • はに

はに

おはようございます!
    牛タンいいですよね😋
    ですよねー!電話出ないと焦ります😂自分じゃないのに😂😂
    応募してみます😳??もし当たったら教えてほしいです😳✨✨

わたあめ…!!それはかわいいですね😍私もよく名前付けてますがnaさんは付けたりしますか😊?

• 7月4日

退会ユーザー

だよんカードって何時ごろ発表されてるんですかね?!当たったら報告しますね🤣❤️あれ絶対1.2回目でやめるの勇気いりますよね😂

私名前はあんまり付けないんですが、ホゲータはほげにいって名前つけてました🤣
    ホゲータなんて付けてましたか?😍✨

• 7月4日
  • はに

はに

たしか最初の方と、ハイアンドローが始まる前(CM入る前?)に発表してたような🤔?
    勇気入りますね😂💦でも当たったなら3回までやってみたいです🤭

そうなんですね😊私良く名前付けてて…BWは果物、野菜、BDは和菓子、剣盾はフランス語で付けてたりなど(笑)今回はホゲータのみ付けて、ダイワくんにしました🐊……ウマ娘やってて、ダイワスカーレットから来てます(笑)スカーレットやってるので🤣🤣ほげにい!!!かわいい!!!良いですね😍😍

• 7月4日

退会ユーザー

なるほどー!そこは要チェックですね😳応募した日に寿司券チャレンジもあったらラッキーですよね🤭

えー!関連付けて名前つけるのオシャレですね😍ダイワくんかっこ良い!!
    あっほげにい可愛いですか?🤣良かった!
    自己紹介のとき「ホゲーニ」って鳴いたのでそこから付けました❤️

• 7月4日
  • はに

はに

今日のハイアンドロー見れませんでした😂💦

おしゃれですかね😳ありがとうございます!考えるの楽しくなっちゃって🤭✨ほげにいかわいいですー❤おぉ!!鳴き声からなんですね😆

• 7月4日

退会ユーザー

私も見れなかったですー😭夕方ってバタバタしますよね!なので尚更見れた時ラッキーです✌️

話変わるんですが、ダイパリメイクって絵とか結構不評だったじゃないですか💦
    でも元祖ダイパやってた方にとっては懐かしい!楽しい!って感じでしたか?😳
    私は元祖のはやった事なくて、ダイパリメイクだけいきなりやったからか、絵柄が全然慣れず💦すぐ売っちゃいましたー😭

• 7月4日
  • はに

はに

あー…確かに絵微妙というかなんというか😅でもチビヒカリがかわいいってはなってたみたいです✨
    私は丸っこくてかわいいなぁと😊ダイヤモンドやり込んでたので懐かしいと思ったのと、またSwitchでダイパが出来る嬉しさがありました💖洞窟が楽しすぎて中々ストーリー進まなかったです🤣でもDSだからこその絵の粗さが良かったかなってのはあります😅💦あとバグでダークライ捕まえてたりも…←

• 7月4日

退会ユーザー

確かにマスコットみたいで可愛かったですね😍
    そうだったんですね!確かに昔やってたゲームって特別ですよね🥹✨

私も3DSでポケモン赤やってたんですよね😳1000円くらいでダウンロード出来るのが売ってて、Switchだとオンライン入れば昔の出来るやつもあるけど、ポケモンは全然ないですよね💦
    バグでダークライ!全然知らなかったです〜!シロナめっちゃ強いですよね🥹

• 7月5日
  • はに

はに

思い出しながら楽しめるっていうのが良いです😌✨なので次はBWリメイクも期待したいんです🥹✨友達とめちゃくちゃやり込んだシリーズなので…!

赤やってたんですね!Switchだと64のポケモンスタジアム2がやっと出来るようになりました🙌あとはポケモンスナップもありますがこの2つですかね🤔ポケモンスタジアム2も懐かしくて懐かしくて出産前楽しんでました😂
    バグあったんです!失敗するとデータ戻せず何もかも終わってしまうんですが🤣シロナ強かったですね〜😅何回も挑戦しては敗れてた記憶があります😂昔は簡単に勝たせてくれなかったですね(笑)今より自分が詳しくなかったってのもありますが🤣

• 7月5日

退会ユーザー

BWってレシラムのやつですよね?!確か社会人1年目の時にDSのセットで買いましたー!笑
    30代になってまたこんなポケモンハマるとは思ってませんでした🤣またその時に戻ってやりたい!リメイク出ると嬉しいですね😍

ポケモンスタジアムって今調べたら対戦なんですね!面白そう😆
    初代もレベル100にするとか無限マスターボール、ミュウとかバグ色々ありましたよね✨
    シロナとウォロ手持ち一緒で強かったですね💦ギラティナ第2形態とか嘘でしょって感じです🤣

• 7月5日
  • はに

はに

ですですー!レシラム・ゼクロムのやつです!主人公も可愛くて好きでした🥰

ゲームボーイのソフト使って手持ち使えるはずなんですが、それがなくてもレンタルポケモンでバトル出来るんですよね✨リーダーや四天王ともバトル出来ますし!初期ポケから選びつつ技も決まってるので手持ちめちゃくちゃ考えます😂
    無限マスターボール聞いたことあります!ギラティナ…😂もうやめてってなりました(笑)

• 7月5日

退会ユーザー

今やったらまた違う楽しさがありそうですよね🥹✨売らなければ良かった〜!

ゲームボーイ懐かしすぎます😂バトルタワーみたいですね!昔とは微妙にタイプ相性変わってますよね!等倍とか半減とか、、
    フェアリーやあくもいなかったですもんね!昔のやりたいです〜🥹

• 7月5日
  • はに

はに

ゲームボーイ懐かしいですよね〜😁
    そうなんですよね、フェアリー、あくいないですね!なので今と違うので混乱します😂昔の方がタイプ少なくて簡単なはずなのに😂😂

• 7月5日

退会ユーザー

全作やってたら、ゲーム自体が段々進化していくの見れて楽しかっただろうな〜て思います😭✨全作Switchで出来るようになってほしい〜😭

前幼稚園でポケモンのDVDもらったんですが、手洗いの歌や英語の歌があって息子がハマってます😆パチリスとエモンガは完璧です🙆‍♀️笑
    小学生になったら一緒にポケカやりたいです!ポケカ触った事もないですが🤣

• 7月5日
  • はに

はに

全部Switchで出来たらそれは嬉しすぎます🥹✨✨

息子くんもポケモンにハマってきてますかね🥰パチリス、エモンガ!電気タイプ⚡
    ポケカ人気ですよねー!私まったく分からないんです😂ルール覚えたら楽しいんでしょうけど💖

• 7月5日

退会ユーザー

パチリスエモンガは私の最近のお気に入りなので教え込みました😍笑
    ポケカはルール難しそうですよね!そしてお金かかりそう🤣

今日もお疲れ様でした〜😊
    おやすみなさい💤🌙

• 7月5日