※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariari
ファッション・コスメ

数日前に入園式の服装で投稿したのですが、リクルートスーツのようなも…

数日前に入園式の服装で投稿したのですが、リクルートスーツのようなものはキッチリしすぎてるかなって事だったので、色々調べてGUのセットアップにしようと思うのですが、この色は変ですか?
中は白のブラウスで靴は黒かグレーのパンプスで行こうとおもってるですが…

他にもこのセットアップで
黒、グレー、ネイビーがあって

この色がいいとか、こうする方がいいとかあればコメントお願いします🙇‍♀️


コメント

deleted user

私もベージュのセットアップでしたよー!!!!♡

  • ariari

    ariari

    ベージュのセットアップ可愛いですよね💗
    ちなみにベルトはして行きましたか??
    もしベルトありの場合何色だったか教えてください🙇‍♀️

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベルトは家にあった濃いめの茶色のやつです🤣🤣🤣

    • 3月6日
みき

私もそんな感じの服でしたが、靴はその写真の人が履いているようなベージュの靴にしましたよ😊
黒とグレーだと靴が目立つような気がします🤔

  • ariari

    ariari

    ベージュですね!GUで一緒に見てみようと思います🙌
    ベルトはされてましたか?
    ベルトを付けようか、そのままか悩んでて💦

    • 3月6日
  • みき

    みき

    私は中の白のブラウスをインせずに着たのでベルト見えないし買ってません(^^)

    • 3月6日
いの

同年代です☺️
セットアップのお色とっても素敵だと思います✨

ジャケットのボタンが黒っぽいのでパンプスやベルトなどの小物を黒で合わせても似合うと思いますよ🌸

淡いベースに小物で濃い色足すと甘すぎず引き締った印象になって個人的には好きです😌🤎

バッグも黒で合わせると全体的に重くなりそうなので白のバッグに黒ベースのスカーフ巻いたりとか🤎

  • ariari

    ariari

    あまり普段使いしないので、GUで一緒に鞄など見てみます💗
    白バックは今まで買ったことないので初挑戦です😂
    スカーフなんて使った事も買ったこともないです😇笑
    色々合わせて試してみます💗

    • 3月7日