※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

お腹の大きさに驚いています。男の子は大きくなりやすいですか?

3人目26週です。
周りからもうすぐ?と言われるほどお腹が出てます、、、
1人目からお腹出るの早かったし大きかったですが上2人女の子だからか?
現在男の子で自分でもあまりのお腹の大きさにびっくりしてます。
やはり男の子だとすごい大きくなるんですかね?

コメント

私は女の子は横に広がる感じ、男の子は前に出る感じだったので、やっぱり男の子の方がお腹出てきたのも早かったし、最後もすごいおなか大かったです😹

• りりー

りりー

まわりからもうすぐだっけ?と言われすぎてやっぱりめっちゃ出てるよな、、、となって笑
    自分でも見るからにこれ上の子たちの臨月くらいあるくないか?と思います笑

• 3月6日
ままり

私ももうぱんっぱんです😂

• りりー

りりー

男の子ですか???
    それとも経産婦だから、、なんですかね?

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

性別は関係ないと思います😊
1人目、男の子でしたけど臨月までずっと小さかったです🙆‍♀️
でも2人目はそんなのあっという間に通り越して、常に「もうすく?」と聞かれ、助産師さんにも3,500は簡単に超えてそうだね!!って言われるくらいお腹大きかったです笑。

• りりー

りりー

性別関係なく、経産婦だから、、とかですかね?
    2人とも大きいは大きかったけどここまで凄くはなかったなと思いながら笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんにはやっぱり経産婦さんのが大きくなりやすいと言われました😊
    1度子宮が大きくなってるから覚えてるんだよー、って。
    お腹の出方も性別関係なかったです私😂

• 3月6日
  • りりー

りりー

3人とも同じ病院なんですけど、
    3人目なんて12週くらいからすでに5ヶ月くらい?って感じででてて、脂肪やろ。おもってたら体重は全く増えてなく笑
    やはり経産婦だからですかね🥺

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん経産婦さんってのが大きいと思います😊
    上の子はほんとにお腹小さくて全然気づかれなかったから、物凄く驚いた記憶です笑。

• 3月6日
あーたん

性別関係なく2人目よりも3人目の方が大きくなるのが早かったです🤣
けど臨月は大体全員同じくらいの大きさだったような気がします🫢

• りりー

りりー

これ30wすぎてから張り裂けるんじゃない?ってレベルです笑
    26wくらいは上2人ともこんなに臨月レベルじゃなかったような?と思って🥺

• 3月6日
mama

私もスーパー行くと、店員さんにもうすぐ?って聞かれます(*´-`)
あと3ヶ月ですって言うとビックリされます!笑
1人目の時よりだいぶ大きくなりました。
性別はまだわかってません!笑

• りりー

りりー

近所のおばちゃんたちに、えらいお腹でてるねー!こりゃ完全男腹や!って言われます笑
    私も見るからにデカすぎて自分でもビビってます笑

• 3月6日
ママリ

経産婦ですが、5年ぶりなのにめちゃくちゃ出てます😣
たぶん1人目の8ヶ月ぐらいは出てます💦
私も今回男の子と言われているので、それもあるのかな?と思っています😂
臨月が恐ろしいですよね…。。

• りりー

りりー

え、、ですよね?今の時点でもう重たいし中期なのに毎日頻尿もこむら返りにもなっててこれ臨月までわたし大丈夫か?ってなってます笑笑

• 3月6日
なにぬ

二人目女の子で27週ですが
中期には1人目の時の臨月くらい出てました😂😂

• りりー

りりー

2人目もなかなかの出具合だったんですけど、3人目比べ物にならないくらいパンッパンです笑笑
    2人とも35wくらいでマタニティーフォト撮ってるんですけど、その時の写メみたら今すでにそのくらいあって、おお、まじか!?ってなってます笑笑

• 3月6日
パオ

2人目で女の子妊娠中ですが体重プラスになっていないのに腹囲105センチもあります。笑
経産婦だから大きくなりやすいのはあるみたいだけど、すでに腰痛いしお腹重たいです😂

• りりー

りりー

大きくなりやすいってのはわかってましたが、なんかえらいデカすぎる!見るからにでかい!って感じで笑笑

• 3月6日
ママリ

私も3人目で、3ヶ月ごろからもう7ヶ月?ぐらいのペースで大きくなってます🤣
1人目女の子、2人目男の子で、お腹の子は暫定で男の子です。
確かに2人目男のほうが突き出てたような気はします…ですが経産婦だったので、真相は不明ですが…
もうどこまでいくか不安と楽しみで入り混じってます🤣

• りりー

りりー

同じくです!
    初期から、え?もう?でかくない!?ってなってます笑
    上が女の子2人なのでうちの場合、男の子だからすごく出てる気がします😥

• 3月6日
ぷーたん

2人目男の子でしたが前にぼんっと出ていました😂
私も現在3人目妊娠中で27wになりましたが、女の子であんまり出てない感じがします!

• りりー

りりー

やはり男の子かなり前に突き出て目立ちますよね?
    女の子2人こんな感じじゃなかったな、、と思い🥺

• 3月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

胎動とかも全然違くないですか?笑
    生まれる1週間前から胎動痛すぎて泣いてました笑笑

• 3月6日
  • りりー

りりー

上2人も結構激しかったですがそれを遥かに超えて頭突きやばくてちょびちょびしっこでますwwww

• 3月6日