※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーって飲みやすいですか?元々、ハーブ系のお茶とかは苦手なのですが…😂

ラズベリーリーフティーって飲みやすいですか?
元々、ハーブ系のお茶とかは苦手なのですが…😂

コメント

moon

ハーブティーとかクセのある飲み物が無理なら無理かなとおもいます😅
私は大丈夫でしたがハーブティー嫌いな妹は無理でした😂

• 🔰

🔰

そうなんですね💦安産のためにと思ってるのですが飲めなさそうですね😂

• 3月6日
ママリ

私はハーブ系はあんまりですが、ラズベリーリーフティーは平気でした!
飲みやすくはないかもですね💦

• 🔰

🔰

コンビニのジャスミンティーとかも苦手なんですが、似てますか??🤔

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

風味のあるお茶って感じで、ジャスミンティー苦手なら嫌いかもしれませんね💦

• 3月6日
  • 🔰

🔰

ちょっと厳しそうですね…試しに買ってみて無理そうだったら諦めます💦

• 3月6日
ちゃめ

私は苦手で、匂い嗅いだだけでダメで飲めませんでした💦

• 🔰

🔰

匂いだけでもダメだと厳しいですね💦1回買ってみるか迷ってます🤔

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買ったもの飲んでますが私的には普通の甘くない紅茶って感じがします😳🫖

• 🔰

🔰

甘くない紅茶だと飲めそうです🤔西松屋でみてみます!

• 3月6日
ayman

クセあります!
私の場合は美味しく飲む物じゃなかったです😂

• 🔰

🔰

美味しくないと飲めないですよね😂種類も色々あるのでどれが1番ましなのかなと迷ってます…笑

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私は麦茶以外のお茶(紅茶、抹茶含めて)って苦手なんですが、とにかく安産グッズに縋りたくて試したところ、そこまでクセがなく飲めました!
そのおかげか6時間と割と早めに産めました😊✨

• 🔰

🔰

味はラズベリーリーフティーの種類にもよるんですかね??一度試してみて無理そうなら諦めようかと思います😂

• 3月6日