※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市で医療脱毛したいと考えています。部位は松山市駅や大街道…

愛媛県松山市で医療脱毛したいと考えています。部位は
松山市駅や大街道あたりの大手のクリニックを調べたところ、似たような金額だったので、どこに行くか迷っています。
もし医療脱毛された方いましたら、行ったことのあるクリニックについての感想や効果、オススメかどうかなど、なんでもいいので教えてください☺️

コメント

みわ

数年前にジョウクリニックで脇、膝下脱毛しました!

剛毛で美容脱毛してもあまり効果なく期待してませんでしだか3回終わる頃には毛が無くなり今では全く生えてきてなくツルツルです✨✨
最初から医療脱毛にしたら良かったと後悔しました😅💦

予約をズラすとなかなか取れなかったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないクリニックでした!調べてみます!ありがとうございます🌟

美容脱毛より医療脱毛ですね☺️予約取りにくいのが難点ですね😣
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月6日
はな

脱毛ではないですが、美容皮膚科でまどんな病院に数回行きました。
病院は新しくないですが、スタッフの皆さんの雰囲気が良かったです。
脱毛もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まどんな病院、初めて聞きました!
    スタッフさんの雰囲気大事ですよね🌟
    調べてみます!ありがとうございます☺️

• 3月13日