※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

CDを購入して開ける時になかなか開かなくて力入れすぎて誤って落として…

CDを購入して開ける時になかなか開かなくて力入れすぎて誤って落としてしまいました…
ショックです😫
車で録音しようとしたら10曲は録音出来ましたが、11曲目からが何故か録音出来ません😰
自分で落としたので交換もお願い出来ないし、やっぱりどうしようもないですよね…
直し方もないですよね?💦

コメント

ママリ

そうですね💦
メルカリで、10曲までは問題なく流せます、とし、早めに売ってしまった方がいいかなと思います。

もし発売からしばらく経っており、レンタル出来るのではあれば、TSUTAYAのレンタルで安く借りて曲を入れてしまう方がいいかなと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    勘違いしていて、録音出来ないけど聴くだけは聴けました💦
    録音の調子が良くなかったようでCDは落としたけど問題ありませんでした🙇‍♀️💦
    とりあえずCDでは聴けるのでよかったです💦

• 3月6日