※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumo
妊娠・出産

39週4日目の初産婦です。出産直前に快便になった方いますか?お産が近づいているのか不安と期待を抱えています。みなさんはどうでしたか?

出産直前に快便になった方いますか?
39週4日目の初産婦です。
昨日、健診では「まだかなー」という感じ、ビショップスコアも4点だったのですが、38週の終わりから1日5回ほど排便(下痢ではなく普通)があり、お産が近づいているのかしら…と期待とドキドキと抱えています。
(酸化マグネシウムの効果もあるのかもですが…)
みなさんはどうだったでしょうか??

コメント

deleted user

なりました!すごい便秘気味だったのが治って不思議でした☺️

はじめてのママリ🔰

本当陣痛直前に快便になりました!
前駆陣痛っぽいのがきて便意がきてトイレ3回くらいいきました!いつもの前駆陣痛とは違うかもと思ったら陣痛でした!

りりり

私も妊娠後期になったら快便になりました😂
お腹が大きくなることで腸が刺激されて動くようになったんですかね😂🤍