※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は、結婚前から浮気を繰り返していて子供が産まれてからもしてます😇…

旦那は、結婚前から浮気を繰り返していて
子供が産まれてからもしてます😇
次したら離婚する約束なのですが
慰謝料どれくらい取れますかね😇
両手で数えれるくらいの人数がいてるのですが😇
私的に2000万くらいぶんどってやりたいくらいです🔪
契約書書いて浮気したら慰謝料払ってもらって離婚するつもりです😇
子供が産まれてからしてた相手の時に離婚するとなったのですがお金なさすぎて無理でした。
ですが転職もしたし、払ってもらえるものは払ってほしいです😇
浮気せず離婚だと慰謝料ないみたいです。
どこまでクソなんだ😇

コメント

りんご

それなら絶対 弁護士に相談した方がいいです。お金に関することは絶対弁護士がいいですよ。浮気している確かな物的証拠が無いと厳しいですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士だとお金かかりますよね?
    弁護士は挟まず、自分たちでしたくて😅

    • 3月4日
  • りんご

    りんご

    役所で弁護士無料相談というのありませんか?💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは毎回無料ではないですよね?
    さすがに弁護士はさまなくても浮気した自分が悪いと引き下がるのは目に見えてるのでわざわざお金かけたくないんです。

    • 3月4日
deleted user

証拠はあるんですか?あと離婚しても流石に2000万は取れないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよ。
    取れないとかじゃなくて、取りたい気持ちですってことです😅

    • 3月4日
deleted user

2000万の気持ちはわからなくもないです😂
金だけで考えるならですが
離婚しないで少しずつ生活費くすね続けたり、うまくやったほうが金ぶんどれたりしませんかね?その間に旦那が死んで保険金も入るかもだし😂

もしくは、そんなに女がいるならその女たちから示談金とか取り続けるかですよね😊浮気症の人はまたやるから金取れそうじゃないです?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人なら200.300万とかじゃないですか?
    なのに両手で数えるくらい浮気しといて200.300万だけってふざけんなって感じになりません?😂
    生活費ちょっとずつくすね続けてはいます😂
    本当に早く死んでくれとばっかり願ってます😂

    またやるのわかってるから、早く浮気して離婚してくれとしか思ってません😂
    浮気はするは、育児もしないは最悪なやつすぎて本気で無理です🔪🔪

    • 3月4日
まままり

相手の女の証拠と連絡先等がわかっているかどうかによってかなり差が出ますね。夫からだけなら200-300万とかですかね。払えるお金あるなら、ですが。自分たちで誓約書を作ってもほぼ意味ないです。公正証書作って分割払いにしたところで払われなくなってからの手続きも面倒なので一括で払ってもらえる額をサクッと貰った方が楽です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人数とか限らず、やっぱりその値段が妥当なのでしょうか?😮‍💨
    一括でもその金額は払えないと思います😇

    • 3月4日
  • まままり

    まままり

    相手の女からも取れるなら増えますが、夫から取るのはそこら辺が限度ですかね😕
    女1人との不倫に対して50-300万の慰謝料を夫と女からもらう(割合はどうとでも)
    それを人数分ってなるのが最後の形ですが、1回きりの関係だと慰謝料少ないですし、結婚してたって知っていた証拠とか必要になりますし、何より女一人一人相手にするのが面倒です🤷‍♀️

    • 3月4日
ママリ

義父は不倫して慰謝料1千万払ってます。
何人としてたのかとかは分かりませんが、結局は財力ですよね。
ご主人と、義実家の。
うちの旦那も浮気してますが、慰謝料貰えるか分かりません💦

りんごまる

友達の話に似ててびっくりしてます。
友達の元旦那が4人の人と不倫をしてました!
証拠があったので3人の女性から慰謝料1人50万と2人100万ずつとってました!
残り1人は既婚者だと知らなかったみたいなので金輪際近づくの禁止という?誓約を書いたみたいです。
なので、へたしたらかなりの金額はとれそうです。
離婚はせずに再構築選びましたが完全にATMと割り切ってます。