※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2ヶ月ほど前に姉妹揃って胃腸炎になりました。そして先週から家族みんな…

2ヶ月ほど前に姉妹揃って胃腸炎になりました。

そして先週から家族みんな風邪を引いて旦那と私は市販薬飲んで普通に過ごしています。姉妹は風邪薬を病院出もらって上は治ってきて下の子(1歳)がまだ長引いてる➕昨日水下痢を2回ほどしたので整腸剤と風邪薬を貰いに行きました。
昨日水下痢をした時もめちゃくちゃ元気で食欲もありいつも通りなのですが嘔吐したりしなければ特に心配しなくても大丈夫ですかね?💦
胃腸炎やったのもあり凄く心配で夜も吐かないか不安で寝れません。
本人はぐったりしてる様子もないし先生にもお腹の風邪とも言われずなのですが💦

私自身嘔吐恐怖症で胃腸炎もすごく怖いです。

今日はまだうんちしてません。
(次女はお腹が元々弱い。)

お腹を壊してる時とかは何を飲ませた方がいいよーなどなんでもいいので教えてください。お願いします。

コメント