※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ひな祭りの夕飯、テイクアウト、スーパーの惣菜だよ!って方いますか😂❓フ…

ひな祭りの夕飯、テイクアウト、スーパーの惣菜だよ!って方いますか😂❓
フルタイムだし子供も帰宅したらすぐ食べたがるのでお惣菜のちらし寿司でも良いですかね😅❓
フルで働いてても作る人はちゃんと作りますよね🥺💦

コメント

作れる時は作りますね😊作れない時や週末に回せそうなら、当日は何もせずです😅

我が家大食漢なので、買うより作った方が安上がりとお腹を満たせるので、結局作っちゃいます‼️
上2人はその間お風呂済ませてもらい、風呂上がりは3人で遊んでもらい、としのぎつつご飯作ってしまいます🍚

ムーミンママ

ぜんぜんいいと思いますよ!
我が家はご飯だけ炊いておいて、パウチのちらし寿司の素を混ぜ、スーパーで売ってるトッピング?を乗せるだけです🤣

ママリ

うちはつわりも兼ねてるので帰りに美味しいとこの弁当テイクアウトするか体調と相談中です🤣もはやひなまつりとは無関係。。