※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oガール
子育て・グッズ

女の子の洋服について相談。可愛い服が欲しくて止まらず、パパにも注意される。プティマインやミキハウスが好きだったが、最近エニィファムに魅了されている。同じ方いる?

質問ではないのですが、、初めて女の子を育てています。

洋服が可愛すぎて、物欲止まらず😅
パパにも買いすぎと言われていますが、とにかく可愛い!

プティマインやミキハウスなどが好きでしたが、最近エニィファムの可愛さがたまらなくて!

今日もオンラインを見て、可愛さにため息。

同じ方いらっしゃいますかー?

コメント

ままり

私なんて上の子のお下がりが腐るほどあるのに、姉妹でお揃いにしたくて更にどんどん増えていってます😂

• Oガール

Oガール

姉妹!羨ましいです❤️
    うちは上が男の子ばかりなので、姉妹に今更憧れます。
    妹がいるならもっと買うのに、、とか😅

• 3月3日
なっちょ

エニィファム可愛いですよね😍
うちはクーラクールが大好きでしたが、たぶん今年で卒業なので、クーラ枠はエニィファムに移行する予定です✨

メゾピアノも好きですが、セールでしか買えないので、安くなったの見つけてはめっちゃ先買いしてます💦

今年100サイズになるところですが、130まで在庫あります🤣

• Oガール

Oガール

クーラクール可愛いですよね!ワンピース買ってあって、これから着せる予定です(^^)

メゾピアノ、憧れます!

130まで!だいぶ先まで安心ですね😊

エニィファムのチュールスカッツご存知ですか?
    うちはレインボーのものを買ったんですが、1歳児なのに100サイズを買ってかなり長めに今は履いています😅

• 3月3日
夏みかん。

女の子の洋服可愛いですよね。
私も保育園で洋服枚数いるし!とそれを免罪符にたくさん買ってしまい、なんなら園に着て行かないワンピースとかも必要以上に買ってました。

お下がりできるしと思っていたら、2人目が男の子だったので、今はなんとか買いすぎないように自制しています。
でも、息子の服を買いに行ったのにお店で娘のばかり見ててはっとしたこと、あります😇

• Oガール

Oガール

わかりますー!
    毎日着るし!って言いながら買ってます😅
    チュールが可愛くて買ったはいいけど、公園にはいていけず、結局週末お出かけのみで💦
    普段着を買おう!って思いながらもまたチュールを買ったり💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

同じです!
私の場合はバースデーなので割と安め?ですが、、☺️
広告を見るたびにほしくなり買っちゃいますが旦那には秘密です笑
すぐサイズアウトしちゃうから勿体無いんですよね🥲
2人目が生まれるので控えないと!と自分と格闘しています笑

• Oガール

Oガール

バースディのコノコシリーズ可愛いですよね❤️
    スタイの可愛さにやられて、、しばらく集めてました😊

• 3月3日
Oガール

みなさん、ありがとうございました。
女の子の洋服、これからも楽しみましょう♪