※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
産婦人科・小児科

トイレで血がついている症状が続いており、風邪症状もあるため、病院で診察を受けるべきか悩んでいます。婦人科と内科どちらを受診すべきか不安です。

トイレに行き、拭くと血が着いてました。

20日の月曜日に熱が3日程でて、それからずっと咳、鼻水、鼻づまりが治らず今日内科へ行きました。
薬を貰い飲んでいます。

昨日から今の2回、トイレへいき、拭くと血がついています。
昨日、はほんとーに少し着いてるレベルであ、生理始まったかなと思いナプキンを着けました。
が、、その後つかず、なんだ?と思いながらほかっときました。
今トイレに行くと昨日よりも増えていてあれ?生理今日から?と思いましたが、予定日は16日です。
ルナルナで記録をつけていて、毎回その予定日辺りに来ますがまだ2週間も先です。
先月は10日から6日間ありました。
仲良しは2月4日にゴムありでありました。

血の色は生理の始まりくらいで量はトイレットペーパー2回でふきとれるくらいです。
ドロっとしていません。
3回ほど拭くとちはつきません。


病院出みてもらった方が良いでしょうか。
子供もまだ小さくて2人共私みたいに咳、鼻づまり鼻水があります。
何か変な病気がうつってたら嫌です。

でも風邪症状があるのに婦人科は見てくれないだろうしどうしようと悩んでます

コメント

deleted user

不正出血ではないでしょうか?風邪をひいていて免疫が落ちているのでただ不正出血なら3日ほどで無くなると思いますだらだら続くようなら病院で診てもらうと安心です😳

  • くろろん

    くろろん

    やっぱりそうですよね。
    今日が2日目なので
    明日まで様子見しようかなと思いましたが、今日金曜日でした、、、
    ナプキンについてない、拭くとトイレットペーパーに着くくらいの出血なのでやっぱり不正出血ですよね。

    ちなみに婦人科とかで見てもらえばいいんですかね

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も何度も経験ありますが💦
    そんな感じでナプキンには付かないです🥺

    婦人科でいいとおもいます!

    • 3月3日
  • くろろん

    くろろん

    そうなんですね!

    風邪症状ありでも見てくれますかね😭
    連絡して聞いてみますが…

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪は今だいぶマシですか?
    鼻水とかくらいなら大丈夫かなって思います熱があったら別ですが😢

    • 3月3日
  • くろろん

    くろろん

    今連絡したら午前の部の最後に見てくれることになりました。
    前回の生理始まりから22日で生理始まりみたいな血がでるのでやはり不安になりました

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行くと安心ですし受診できてよかったです💦

    • 3月3日
  • くろろん

    くろろん

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月3日