※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

ひな祭りに子供と3人で病気で何もできず、お雛様も出せず。熱は下がったので朝に折り紙でお雛様作りを考えているが、少し憂鬱。

今日はひな祭りなのに、子供と3人インフルエンザにかかっているので何もできません。女の子二人なのに😱
今年は1月末からコロナ→胃腸炎→インフルと立て続けに罹り、お雛様すら出せませんでした。
もう3人とも熱はないので朝起きたら折り紙か何かでお雛様作って、買っておいた雛あられでも食べようかなと思うのですが、何もお祝いできないひな祭りにちょっとへこんでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、1月末から胃腸炎→コロナ→今高熱といった感じです。

かからない子は全然かからないのに何でうちの子は、、、ってちょっと思っちゃいます😣

ひなあられ買っておいてよかったですね!😄💓
折り紙も追ってあげたらお子さん十分喜びますよ〜

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます!
    お熱大丈夫ですか?本当に、何でこんなに全部もらってきちゃうの😱って感じですよね😂

ひなあられ買っておいて本当によかったです😭
    今日は一緒に折り紙で楽しみたいと思います😄
    聞いて下さって気持ちが楽になりました✨ありがとうございました😌

• 3月3日
RK☆Sky☆RK ○

うちは2月コロナ→咳残り→インフルです😭
全然仕事も行けてないし、何よりコロナよりインフルのが厄介で子供たちもきつそう😭
早く治れー うちもひな祭りどころではないです💦

• あこ

あこ

コロナ→インフル一緒ですね😭
    お疲れさまです!!
    確かに私自身もコロナよりインフルの方がしんどかったかも🤔
    もうこれ以上病気は勘弁です🙇

• 3月3日