※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

乳性炎で熱が出ている方がいます。症状がコロナと似ていて驚いています。病院には行っていません。

乳性炎になられた方に質問です!
今の時代なので発熱があると母乳外来などに行けず困ってます😭
一昨日40℃の熱と戦い昨日朝方まで38℃台、そこから37℃台前半まで下がりました。
上の子達が風邪を引いてて喉が痛くなりアセトアミノフェンを飲んだら効いてる間は36℃台で体も凄く軽く乳は痛いけど熱は治った!?って錯覚してました(笑)
そしたらしっかり寝る前から寒くて震えながら寝て授乳でこの時間に起きたんですが寝汗が凄かった為体温を測ると37.4℃でした🤣
熱の出方がコロナみたいでビックリなんですがこんな出方しますか!?
発熱外来等には行ってません💦

コメント

乳腺炎の時はすごい寒気で、一気に39度くらいまで上がりました😅
喉の痛みがあれば、発熱外来って言われそうですね…

• セレニティ

セレニティ

凄い寒気ありました!!
    どうしていいか分からず毛布4枚もかけて寝てました😂
    喉の痛みは昨日の昼頃から出てきてしまい同時に鼻水も…
    でも感では乳性炎なんです🤣
    コロナに10月になったことあるのでなんとなくそれは分かるというか…
    そしてトローチと痛み止めを早くに始めたおかげで喉の痛みは消え去ってくれました😭

• 3月3日