※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡の日朝レディースクリニックで体外受精、顕微授精された方いらっしゃいませんか?💦

福岡の日朝レディースクリニックで
体外受精、顕微授精された方
いらっしゃいませんか?💦

コメント

ママリ

大名の日浅レディースクリニックの事ですか?

体外受精で授かり先日卒業しました
待ち時間長かったり初診取りにくかったりしますが良いクリニックだと思いますよ😊他のクリニック通った事ないので比較できませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうです!大名のです💓
    わぁ!!ご懐妊なのですね!おめでとうございます😊💓

限度額認定使われましたでしょうか???😊💦

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

限度額認定は使いませんでしたが、採卵からふりかけ培養〜移植でトータル15万程度だったと思います😊
    その前に色々検査もあると思いますが🤔💭

なので認定証等使われたり、保険に入っておられるなら採卵や移植は手術扱いで給付金受け取れたりするので、もっと安くなると思いますよ(^-^)

• 3月2日
ママリ

保険適用なって良かったですよね😭幸い1回で成功できたので安く済みました💦
男性側の精子の状態が悪ければ、ふりかけではなく顕微授精になり少し値段上がるかもです
カウンセリング等で丁寧に説明して下さいますよ😊

ホルモン補充の為の注射等は筋肉注射なので腕は痛くてお尻にしてもらっていました😂
採卵の為の自己注射は細い針でほとんど痛くなかったですよ(^^)
採卵の時、静脈麻酔なのでフラフラしたりお腹パンパンになったりしましたが大丈夫ですよ☺️

色々最初は心配ですよね。女性側の負担が大きいですし
はじめは何でも怖いですが通ってみれば案外何でも出来ちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😭😭😭💦
    限度額使わなくてもそんなに
    安いのはビックリでした😭

うちはまさに男性不妊なんです😭
    初診予約とってみようと思います😭

ちなみに初診予約から
    何ヶ月ぐらいで卒業したのですか??😊💓
    こればっかりはそれぞれとは思うんですが😊✨💦

お尻も痛そうです😭
    注射の痛みに弱く、、びびってます😭我慢できますかね?💦

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

うちも夫の運動率が悪いくらいで後は問題無しでした😭

初診から人工受精3回❌で体外受精1回目⭕でトータル半年ほどで卒業できました
    その間、卵管造影やら血液、子宮鏡検査等色々あったと思います

痛いの苦手な私でも大丈夫だったので、きっと大丈夫だと思います(*^^*)

夫原因でも負担は女性側なので大変ですよね😭体きつい時は旦那様に色々家事等も任せて甘えて下さいね

初診少し待つかもしれませんが、早く授かれると良いですね💕︎😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭💦
    不妊治療は痛いイメージしかないです😭😭😭
    一回目のときが薬で奇跡的に一時的に
    良くなり(旦那)、
    人工授精で授かることができたのですが
    今回は薬飲んでも数値変わらずで
    体外受精しかないみたいです😭不安です😭
    採卵時も痛みありますか?😭😭
    色々聞いてしまい申し訳ありません( ; ; )、、

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

お安いのですね(´⊙ω⊙`)💓
めちゃくちゃ高いイメージがあったので💦😭
痛いことはありましたか?💦😭hcg注射とか痛いと聞いたので😭💦

ママリ

大丈夫ですよ☺️
私も体外受精にステップアップする前は検索魔になって色々調べまくってました😭💦

採卵自体は静脈麻酔(全身麻酔)なので痛くはないですが、採卵前は卵胞たくさん育ってお腹パンパンになったり、採卵後にめまいやフラフラしたりはありました
色んなクスリ飲んだりしなきゃいけないので副作用で少し太ったり😂笑

うちは1人目自然妊娠で、その後10年妊娠せず思いきって体外受精してみたら一回目で成功できました😭(夫の運動率以外の問題無し)
うちも人工受精ではダメでした💦

なので、精子の問題だけならば体外受精ですぐに授かれると思いますよ😊 体外受精で妊娠される方のほとんどは1〜4回目までに成功されるそうなので✨

痛みの心配はそこまでしなくて大丈夫だと思いますよ😊 もちろん個人差あるので断言はできませんが😭