※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri”
妊活

人工授精後、生理予定日4日前に黄色いおりものが出て心配。着床出血は茶色や赤い色?黄色いおりもので妊娠の可能性は?

人工授精を2/21にしました🐹🌸
元々の生理予定日(排卵がズレてもだいたいこの予定日前後にいつも生理きます)が3/6で、今日で生理予定日4日前です。おりものシートが黄色になるおりものは出てたのですが、今日トイレにいって尿の後ふきとると、もっと黄色のおりものがいっぱい拭き取れてびっくりしました。
着床出血はやはり茶色とか赤いのしかないんですかね?濃い黄色のおりもの?で、妊娠してた方いますか?

コメント

冬

私の経験上でしかないのですが、
赤はもちろん鮮血なので血です。
茶色は赤いはずの血が古くなり、茶色になって排出されます。
私の場合は生理前と変わらない黄色のおりもので妊娠してましたが、生理前日くらいには透明の水のようなおりものが増えていました。
なので、着床出血と見るならば黄色は着床出血ではないかと思います。

• Ri”

Ri”

ありがとうございます😌
    そうですよね!いつもと変わったおりものだったのでびっくりしました!😭

• 3月7日
みぃ  🍋

私も今黄色いおりものが沢山出てびっくりしてるんですけど、妊娠されてましたか?🥺

• Ri”

Ri”

昨日が生理予定日でしたが、まだ生理はきていません😌
    でも、黄色のおりものがいっぱいでた翌日(生理予定3日前)は、検査薬陰性でした💦
    まだ生理がきていないので、もう少し遅れたらまた検査してみようと思ってます☺️🌸

• 3月7日
みぃ  🍋

そうなんですね!!!
応援してます!🥹❤️できてますように♪

• Ri”

Ri”

ありがとうございます😌❤️
    生理が来そうな気しかないのと、生理予定日3日前で陰性なのは可能性低いかなと思うんですけど、生理くるまで待ってみます♡

• 3月7日