※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

3月生まれの娘。誕生日プレゼント何がいいか聞いたらサーティワンのすみ…

3月生まれの娘。誕生日プレゼント何がいいか聞いたらサーティワンのすみっこぐらしのひな祭りアイスがいいと言う事で今月30日が誕生日なのに今日プレゼント😌
プレゼントがアイスでいいのかしらと思いつつ、可愛いからいいか笑

コメント

くらげ

明日はすみっこのひなあられ🎎

のん

すみっコのアイス可愛いですね😍💕
こんなのあったんですね〜もったいなくて食べれないですね🥺

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😊
    可愛いですよね❤️
    食べちゃうのもったいないですよね。娘はアイスだーって喜んで食べてましたが😆

• 3月2日
  • のん

のん

可愛すぎます🥹💕
    私もすみっコだいすきなので、もったいなくて食べれません😆
    息子も好きなんですが、多分くらげさんの娘さんと同じくアイスだー!で遠慮なく食べちゃうと思います😂

• 3月2日
  • くらげ

くらげ

私もすみっこ大好きです💕
    息子さんも好きなんですね😊
    でも子供はやっぱり可愛いよりも美味しそう😍が勝ちますよね😆

• 3月2日
  • のん

のん

すみっコ可愛いですよね😍
    親までハマってしまいますよね、あの可愛さ❤️
    ですよね😂でも美味しく食べてくれた方が嬉しいですよね☺️✨️

• 3月2日
  • くらげ

くらげ

うちは多分親の私の方がハマってます😆
    すみっこぐらしの付録がついてる雑誌本当は私が欲しいけど娘が喜びそうだからと言い訳してよく買ってます🤣
    ですね、喜んでくれて、美味しく食べてくれて良かったです😊

• 3月2日