※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫側の原因で離婚した方、慰謝料や養育費はいくらもらってますか?状況に…

夫側の原因で離婚した方、慰謝料や養育費はいくらもらってますか?
状況によって金額は変わるかとは思いますが、参考にさせてください🥹✨

コメント

ゆーな

慰謝料はなし、養育費は30万円くらいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎月30万円ですか?!🤔

• 3月2日
  • ゆーな

ゆーな

毎月です、七五三とか入学とかクリスマスとかイベントの時は別で貰ってます!

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい…!経済力ある方なんですね🤔

• 3月3日
mimimi

うちは離婚原因が不倫で慰謝料130万、婚姻期間中の生活費等不払い料が690万、合計820万を分割払いしてもらってます。
養育費は相手の収入からみて月2万ですがもらってません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

慰謝料130万少ないって思っちゃいます〜😭😭
    生活費等不払い、、元々mimimiさんのお金ってことですよね😭💦
    まだしっかり調べられてないんですが、養育費は相手の収入で相場が決まってるのでしょうか?

• 3月3日
  • mimimi

mimimi

不倫期間(3ヶ月)婚姻期間(8年)が短かったなどの理由で130万でした💦弁護士さんの無料相談所にも言ったんですがこの金額が妥当だと言われました😅とれても300万くらいみたいです。

婚姻期間中はなにかと理由つけて全然生活費くれなくて、わたしの収入だけで生活してたんです🥲だから取り返したくて👍

養育費は算定表があるので相手の収入を照らし合わせればおおよそは金額の検討つきますよ!

• 3月5日