※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉔)
妊娠・出産

香川井下病院での出産の食事や退院後のプレゼントについて教えてください。写真や情報があれば共有してほしいです。

香川井下病院 で出産するとこになってるのですが
ご飯🍴ってどんな感じですか?(今は変わってるかもしれないとかあるかもですが…)良ければ写真見せて欲しいです🙇‍♀️

また、退院後プレゼントなどはあるんですか?
あった方何だったか教えて欲しいです🙌

コメント

ママリ

めっちゃ豪華!ってわけでもないですが美味しかったです☺️
もう3年前以上なので今はわかりませんが🥲

退院時は顔のエステをしてもらって、ほか何があったか覚えていませんが、選べて授乳クッションを頂きました☺️

個人病院と比べたらやっぱり総合病院なので豪華ではないです!(笑)
写真は出産後に出たお祝い膳です🍴✨
味もまぁ可もなく不可もなく…って感じでしたね😂
でも井下の産科の食事は美味しいで人気みたいって聞きました(笑)
おやつも毎日出ましたがおやつはとても美味しかったです💓

退院のときのプレゼントは3種類くらいから選べれたはずです!🥰
私は上の方と同じく授乳クッションを貰いました✨️
クマの絵が書いてあって可愛らしかったですし授乳以外でもわりと使えてとっても便利でした🥰

それ以外にもアイクレオのスティックミルク(病院のミルクが変わってなければアイクレオだと思います✨️)、赤ちゃん用の洗濯洗剤、オムツ数枚、ミルトンの試供品など色々くれました!✨️

退会ユーザー

写真付け忘れてました〜😂💕

• 3月1日
ぱくぱく

ご飯の写真はないのでそれ以外ですが…

2年前はプレゼントで、他の方と同じく授乳クッションをもらいました✨
3-4種類くらい いろんなプレゼントがあって(赤ちゃん用タオルとか 服とか) 好きなのを1つ選ぶって感じでした!

試供品をちょこちょこもらったりもしました!

お顔のエステはコロナ禍になってからは中止してるみたいです☺️❌