※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の顔の色が嫌いです😭綺麗な小麦色ではなく黄土色?黄色味が少しつよ…

自分の顔の色が嫌いです😭
綺麗な小麦色ではなく
黄土色?黄色味が少しつよいような、、
くすんでいるのかお風呂上がりは肌色明るくなります。



化粧をしてもすぐ崩れて暗くなってくるし
化粧下地とファンデーションには日焼け止め入ったもの使ってます💦



肌を測る機械?では色は普通?といわれました
乾燥もひどいと言われました😭

何かいい方法あれば教えてください!!

コメント

つき

コントロールカラーは試されましたか??
あとは崩れないように、対策しか思いつかなかったです😣

乾燥は、乾燥さんという高保湿の下地がありますよ!
あとはスキンケアを頑張るしかないと思います😢

はじめてのママリ🔰

わたし自身、イエベ秋で黄色味の強い肌です。
色は白い方ですが、残念ながら、やはりブルベの色白さんのように透き通った感じや華やかな感じは全くしません😂

自分の肌の色味にあったファンデを選ぶこと(明るさだけでなく黄色味の強さも含めてです!)、顔周りの色(トップスの色やアクセサリーなど)は肌に馴染む色を選ぶことが大事だと思います😊

お風呂上がりに明るい感じになるなら、乾燥に加えて血行の悪さもあるのかもしれないですね💦
顔ヨガとか頭皮マッサージとかされてみるといいかとしれないです💕