※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不用品回収業者って壊れたタンスは引き取ってくれないでしょうか?引き出…

不用品回収業者って壊れたタンスは引き取ってくれないでしょうか?
引き出しの部分の板が取れて、もう使わないので放置してたらネジも無くなってしまい元に戻せなくなってしまって、、
2階に置いてあって粗大ゴミだと庭まで運ばないといけないので大変だし、人が来て全部やってくれるとありがたいのです😥
四日市市に住んでますが、壊れてる家具でも引き取ってくれる業者とか知ってたら教えて欲しいです😭

コメント

そらたま

壊れても引き取ってくれますが、家の中までとは聞いたことないです
わたしも四日市にいた時は外まで運んで引き取ってもらいました

あみ

こんばんは♪
うち不用品回収の業者ですが、家の中から運び出しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段っていくらくらいするんでしょうか😣
    どうせ頼むなら一気に色々捨てたいので、ベッドとマットレス、ソファ、ダイニングテーブルと椅子とかも買い替えたいと思っていて😅

• 3月29日
  • あみ

あみ

物や大きさによりますが、量が多ければ多いほど高くなっちゃいます💦場所や家の何処からかなどでも変わります!!

• 4月3日
  • あみ

あみ

軽トラ分か2トンかなどでも変わりますね☺️

• 4月3日