※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

長野県内で有名な心療内科を探しています。松本市在住で、病気不安症の症状があり、月に2、3万円の受診料がかかっているため、心療内科を受診したいと考えています。旦那にも呆れられています。

長野県お住まいの方に質問です😌
産後、病気不安症っぽいところがあります。1週間に1度は病院受診しています💦復職してからも、嘘をついて早退してまで病院受診してしまいます💦受信料も月に2、3万かかってしまっています😓こんな状態なので旦那にも呆れられています。
一度心療内科を受診したいと思っているのですが、長野県内で有名な心療内科はありますか?
松本市在住なので松本に近いところだと助かります。

コメント

はじめて🔰のママリ

あづみ野メンタルクリニックはいいと聞いた事あります☺️

maru

病気不安症同じです💦仕事に嘘ついてまで受診するのも同じです😭去年の医療費はめちゃくちゃかかりました、、
いつも同じ病院に通ってますか??質問と違うくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は同じ病院です!しかも、定期的に気になる所が出てくると半年前くらいに検査して問題なくてもまたその病院受診するの繰り返しをしてます💦例えば、耳鼻科→内科→婦人科→脳外科みたいな感じで身体の一部分が気になって受診して解決すると次の部位、またその次の部位という感じで同じ病院を定期的にグルグルしてます🌀

• 3月2日
  • maru

maru

次の部位が気になって検査するの同じです😭私はいろんな病院に行ってしまってますが💦半年前に検査しててもまた検査してくれますか??同じ病院だと検査必要ないとか言われるので違う病院行ったりするのもあります😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

医療関係の企業勤めですが、松南病院さん有名なイメージです!