※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
子育て・グッズ

センスユーベビーセンサーについて購入を考えています。使われていた方の使用感を知りたいです。生後何日目からつけ、ベースステーションの必要性、外し時期、誤動作の有無、役に立ったか教えてください。

センスユーベビーセンサーについて

妊娠9ヶ月の初マタです。

突然死症候群が怖いので、オムツにつけるタイプのベビーセンターの購入を考えております。

使われていたかたの使用感をお聞きしたいです。

①生後何日目からオムツにつけましたか?
②ベースステーションは必要でしたか?
③何ヶ月目で外しましたか?
④誤動作などありませんでしたか?
役に立ちましたか?

お答えを頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

ミサナ

①生後1ヶ月過ぎ
②私は使わなかったです
③7ヶ月まで使用しました
④一回ありましたが、電池替えてもとに戻りました

役に立ちました!

• ねおごん

ねおごん

有難うございます!7ヶ月まで使用されたんですね☺️ちなみに1ヶ月すぎから使われたのはなぜですか?退院してからすぐは使わなかったですか?

• 2月28日
  • ミサナ

ミサナ

ただ、6ヶ月からは寝ながらうつぶせ寝も多くなってきたので面倒くさかったです💦
    うちの子は、早産児だったので丸々1ヶ月入院してたんです😅
    なので実質、自宅では初日から使用してました笑

金で少しでも不安が軽減されるなら〜と思って使用してました笑

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

①2ヶ月すぎから使ってました。
②使ったことないです。
③7か月くらいから付けないで寝てます。
④なかったです。
安心して私も寝れたので役にたってました。

• ねおごん

ねおごん

有難うございます!7ヶ月まで使用されたんですね☺️ちなみ退院してからすぐは使わなかったのには理由がありますか?7ヶ月以後はなぜ使わなかったのですか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入したのが2か月くらいでした。
    まだ頻繁に何度も起きて泣くので付けてることを忘れて授乳し最初のブザーがなるということが多くめんどくさくなり付けなくなりましたがまだ手元にあるので不安な時は付けて寝させるつもりです。

• 2月28日
  • ねおごん

ねおごん

なるほど!ご丁寧に有難うございます!付けたことを忘れると鳴るんですね!覚えておきます!参考にさせていただきます!

• 2月28日