※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

クレドポーボーテの下地使ってる方🍒🍒どっちを使ってますか?気になっては…

クレドポーボーテの下地使ってる方🍒🍒どっちを使ってますか??気になってはいるものの、高いので買うかどうかずっと悩んでいます。これ1本でどのくらい持ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コレクチュール使ってます🙋‍♀️
伸びがいいので少量しか使わないのでだいぶ持ちます!!
買う時に教えてもらったのですが、毛穴が特に気になるという方はリサン、毛穴というよりかはその他くすみ赤みなどをカバーしたいならコレクチュールがおすすめみたいですよ!!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そんなに持つんですね.•♬
    それだったら高くても頑張れそうです!毛穴もひどいし、赤みくすみも気になるんです👀💦悩みます💦
    コレクチュールを使ったあとはどのようなメイクしますか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然持つと思いますよ!!
    スルスル塗れます!
    タンクレームエクラnというクレドのクリームファンデ使ってます☺️!
    このファンデはカバー力すごくありますしめっちゃ肌に良いらしいです🥰
    毛穴がすごく気になるならリサン使って、他の赤みくすみなどはカバー力あるファンデーションで補ってもいいと思います😆

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

コレクチュールnつかってます!🧸

まいやんのメイクYouTube見れば分かるかもです!❣️

リサンはサラサラしてて、
カバー力はないなと私は感じました!

はじめてのママリ🔰さん

まいやん、知らない方なのでちょっと見てみますね✨コレクチュールn、何ヶ月ほど持ちますか?コレクチュールnのあとにどのようなメイクしますか?

• 2月28日
ママリ🔰

コレクチュール使ってます!
伸びがすごく良いわけではないので
毎日使って2、3ヶ月と思います☺️
ただお肌はすごく綺麗にしてくれます🥰

はじめてのママリ🔰さん

コレクチュール結構長くもつんですね!!コレクチュールを使ったあとどのようなメイクしますか?

• 2月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

薄く伸ばしてあげると崩れにくいですし長く持ちますよ☺️
    お出かけのときはディオールのクッションファンデとお粉ですが
    コレクチュール自体少しカバー力あるので普段はコンシーラーとお粉で十分だと思います☺️

• 2月28日