※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづ
ココロ・悩み

26歳の母がクラミジア感染と流産の可能性を受診中に知り、旦那の浮気が原因か考え中。慰謝料や養育費を探偵で証拠集め検討中。赤ちゃんのことも含め、どうするか悩んでいます。

26歳(4.3歳の年子の母)で浮気癖の治らない旦那と4人で住んでます
出血とおりものの関係で婦人科へ受診し、クラミジアと判明しました
さらに妊娠5週ということがわかり、出血の原因は流産の可能性があり、血の塊や出血の跡がある。ということでした
1人目の妊娠でクラミジアは夫婦共に完治しており、
私は浮気をしていないので、今回の感染は旦那からということになります。
別れるなら慰謝料も養育費も徹底的に貰いたいので探偵を雇い証拠を掴みたいですが
赤ちゃんのこともあり、まだ産むかどうかは決めてませんが
何から決断して何から動いたらいいかが分かりません
皆さんだったらどうするか、何か経験談などあれば
お力添えをお願いします。心身ともに疲れ切って頭が回らないので
文章が拙いかもしれませんがよろしくお願いします

コメント

なの

お辛いですよね。。元旦那の経験上、浮気癖は治りませんでした。一種の病気だと思ってます。

そんななかで、余計なものうつされたらたまったもんじゃないですよね。

私は徹底的に弁護士雇って離婚しました。ご実家は頼れませんか??

• かづ

かづ

探偵は雇われましたか?実家は経済的に頼れる状況ではないです。ただ住まいは実家でも住めそうです

• 2月28日

クラミジアは性行為がなくてもなりますよ!!