※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアム周辺で2歳位の子どもが遊べる場所などがあ…

仙台アンパンマンミュージアム周辺で2歳位の子どもが遊べる場所などがあれば教えて下さい❗️
子どもと食べれるランチや施設など。
宜しくお願いします❗️

コメント

nymt

移動手段は車ですか?徒歩ですか?
それによっておすすめできる場所が変わってくるかなぁと思います💡

• さえ

さえ

車です。徒歩圏内の情報もあればお願いします。

• 3月1日
  • nymt

nymt

徒歩10分くらいのところに榴岡公園という遊具もある大きめの公園があります!
    広場やベンチもあり、天気がいいとその辺りでピクニックをしてる方も多いです✨

お店でランチをするなら、仙台駅まで行ったほうがいろいろありますが、2歳の子が遊ぶ場所となると仙台駅周辺では思い当たらず💧

最寄りの地下鉄東西線宮城野通駅から2駅先のあおば通駅から直通の藤崎の中にあるケヤキカフェは子連れ向けですが、予約必須です⚡

• 3月1日
  • さえ

さえ

ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます😊
    とても参考になります❗️

• 3月2日
  • nymt

nymt

グッドアンサーありがとうございます!
    完全にアンパンマンミュージアムから離れてもいいのであれば、車で20分くらいのところにある長町のモールやララガーデン、錦ケ丘にある感性の森も楽しめると思います✨
    仙台空港の方に行けば大きい公園がたくさんありますよ🥺
    楽しんでくださいね💕

• 3月2日
  • さえ

さえ

たくさん教えて頂き、ありがとうございます💕
    いろいろありすぎて迷ってしまいそうです(笑)

• 3月4日