※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

福岡市内で腕のいい美容外科医を探しています。湘南の杉尾先生が好きだ…

福岡市内で腕のいい美容外科医を探しています。
湘南の杉尾先生が好きだったのですが、退職されるそうで…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何の施術をされる予定でしょうか?
目なら飯尾形成クリニックがよかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    目の切開と、あと額、鼻、顎のヒアルロン酸です!飯尾形成クリニック調べてみます🥹💕

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は埋没だったのですが、正直にすべきことだけを勧めてくれて、幅も自然でバッチリでした😊

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちなみに埋没でダウンタイムはどれくらいでしたか??
    結構相談に乗ってくれる感じの先生だなと思ったので、切開にするか埋没にするかも相談してみようかと思いまして🥹

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間は後が残っていて、それ以降は普通にメイクしていました!自然で、やったな感はなかったです😊幅が落ち着いたのは1ヶ月後頃でしょうか!必要、不必要かは、はっきりと言ってくださる先生だと思います😊

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    2線留めというやつでしょうか?✨飯尾形成外科クリニックの口コミが少なすぎて、教えて頂けてありがたいです🥺💓

• 3月1日